トランプ大統領と安倍総理を描いた北朝鮮のビラ

22日~23日、ソウルの一部の地域で北朝鮮の傳單(宣伝ビラ)が発見されました。

クリックで拡大します。

http://v.media.daum.net/v/20170923191203685

 

左側には「北海道」の上の「アベ(安倍総理)」の姿と、「朝鮮民族の胸に溜まりに溜まった恨(ハン)を晴らした大胆な作戦」となっています。

右側には「グアム島」の上の「トランプ(トランプ大統領)」の姿と、「太平洋上での軍事作戦の第一歩グアム島を牽制するための意味深な前奏曲」となっています。

下の大きな字では「無慈悲な懲罰」。

無慈悲シリーズ新作ですかね。

本ブログで言いたいことは・・・わざわざこんなものを作ってソウルに飛ばした(または誰かがソウルまで持ってきた?)からには、普通、韓国の大統領を描くものだと思いますが。

なんで文在寅大統領のことは一言も書いてないのでしょうか。ちょっと見てみたい気もしますが。

 

 

 

◉ブログ関連で重要なお知らせ◉

ブックマークを変更されたばかりの方々には誠に申し訳ありませんが、もう一度変更してくださるよう、お願い申し上げます。

新しい独自ドメインURLは、シンシアリードットコムです。

sincereleeblog.com

 

著書関連のお知らせ◉

シンシアリー+扶桑社の9冊目、韓国人による末韓論(扶桑社新書)が発売中です!

韓国の反日思想に対する考察を書いたシリーズですが、それぞれ、重点を置いた部分が違います。本項の書籍名と画像は各書籍のAMAZONリンクになっていますので、内容紹介などを参考にしてください。本項のリンクは、アフィではありません。

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)

韓国人による沈韓論 (扶桑社新書)

韓国人が暴く黒韓史 (扶桑社新書)

韓国人による震韓論 (扶桑社新書)

韓国人による嘘韓論 (扶桑社新書)

なぜ日本の「ご飯」は美味しいのか ~韓国人による日韓比較論~

朴槿恵と亡国の民

韓国人による北韓論 (扶桑社新書)