韓国大手紙「安倍も小池も前原も小沢も全員右翼だもう終わりだ」

民進党が事実上の解体の道を歩んでいる、というニュースを耳にしました。

安倍総理の目標が改憲(自衛隊明記など)にあるなら、いわゆる護憲派を潰すという意味においては、衆議院解散のタイミングは私が思っていたよりずっと効果的だったわけですね。もちろん、選挙は結果を見るまでわからないものですからまだ言い切ることはできませんが、いまのところはそう思っています。シンシアリーのブログは日本の改憲を支持していますので、今回の選挙で日本が改憲にまた近づけることを願っております。

 

(↓ここから「続きを読む」の後です)

さて、韓国のマスコミはいまでも小池さんの新党が自民党に打撃を与えるだろうと期待(?)しているようですが、

韓国の中央日報はこの件で、「どうせ前原も小池も右翼だからどうでもいいんだよ」とも見える記事を載せました。なぜ全員右翼なのかというと、前原さんも小池さんも改憲について言及したことがあるから、だそうです。

一部だけ、引用します。

<・・・日本政治の右傾化はさらに加速するのか。来月22日に衆議院選挙を控えて「反・安倍」に野党が急速に団結したものの、そのキーを握っているのは、どうせ保守派、改憲論者一色だ。新党突風を起こしている小池百合子東京都知事は、安倍晋三総理より理念的にもっと右に立っていると評価される。小池が作った新党「希望の党」に合流宣言をした第1野党民進党の前原誠司代表も安倍より先に自衛隊を憲法に明記すると主張していた保守主義者だ。ここに小沢一郎が率いる自由党と右翼政党日本維新の会まで、改憲派が総結集する雰囲気だ・・・>

http://v.media.daum.net/v/20170928150919249

 

記事を書いた方は真剣かもしれませんが、失礼ながら読んでいた私はちょっと笑ってしまいました。

「どうせ世の中こんなもん」な諦念にも見えるこの記事、ある意味では韓国側のとても率直な感想ではないでしょうか。

 

 

 

やっとアールくん(ワゴンR)が納車しました。

SUZUKIから家まで、日本では初めての、そう遠い距離でもないけど、ものすごく緊張しました(笑

 

 

 

著書関連のお知らせ◉

シンシアリー+扶桑社の9冊目、韓国人による末韓論(扶桑社新書)が発売中です!

韓国の反日思想に対する考察を書いたシリーズですが、それぞれ、重点を置いた部分が違います。本項の書籍名と画像は各書籍のAMAZONリンクになっていますので、内容紹介などを参考にしてください。本項のリンクは、アフィではありません。

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)

韓国人による沈韓論 (扶桑社新書)

韓国人が暴く黒韓史 (扶桑社新書)

韓国人による震韓論 (扶桑社新書)

韓国人による嘘韓論 (扶桑社新書)

なぜ日本の「ご飯」は美味しいのか ~韓国人による日韓比較論~

朴槿恵と亡国の民

韓国人による北韓論 (扶桑社新書)

 

 

“韓国大手紙「安倍も小池も前原も小沢も全員右翼だもう終わりだ」” への55件の返信

  1. あえて言うけど、小池都知事や民進党の前原代表たちは憲法改正を主張しているのに、どうして保守主義なのか。革新ではないのか。逆に、憲法改正を反対している日本共産党や社民党が保守主義だと思うが。メディアは本当に無茶苦茶だね。

    1. そりゃあ日本国憲法が白人に逆らえないように軍隊を禁止した憲法だからでしょ。
      (常識)
      統帥権者の命令で軍隊がいつでもどこでも戦争するという政党は保守というかまともな人間ですよ、世界中どこでも。
      (売国奴)
      ロシア支那の軍隊があちこちでやってる戦争や異民族虐殺と北朝鮮水爆実験成功を宣言に文句のひとつも言わず
      我が国にだけ「軍隊を持つな」「戦争するな」と喚く政治家・煽動者は売国奴である。

      この売国奴を革新と言ってきた。この売国奴をTVでは昨日今日リベラルと言っている。

      リベラルとは、黒人奴隷が力が衰える40歳になったとき、重い石を持ち上げさせた。持ち上げられた黒人奴隷は、そのまま奴隷として使った。
      ….白人は、持ち上げられなかった奴隷を殺して「奴隷の苦役から自由(リベラル)にしてやった」と言っていた。その白人達をリベラルと言った。だから以前は、リベラルと言われた白人は、決して自分達をリベラルとは言わなかった。。。。ソース:立読みの記憶

  2. 暇があれば、交通安全のお守りを

    小池は親中派・親が済州島出身の小沢一郎を受け入れそうだし
    前原はチョゴリ着たオモニと議員会館で写真を
    親中・親韓は…

  3. 中央日報なら日本が民主党政権で、スワップ拡大、日銀の金融引き締め、為替相場で輸出不振になった時代を再現して欲しいでしょう
    Samsungの将来不安、現代自動車の失速の状況で日本経済が堅調に
    見えるのは苛立ちを…

    曇ってるな

  4. 車購入おめでとうございます。
    これまで、1度もコメント送信やメールなどしたことがなかったのですが、
    他の人のコメントになかったので、私から、JAFの会員になることを、ぜひともお勧めします。
    私は、2年に1回、多い年では2回ほどお世話になっています。
    車を活用して、素晴らしい日本の日々をお過ごしください。
    なお、シンシアリーさんの著書はすべて読ませていただいています。

  5. Rちゃん納車おめでとうございます。
    慣れない日本の道路は緊張しまくったでしょうね。初心者マークはちゃんと付けましたか?付けないと点数取られるのでお気をつけを……。因みに初心者じゃ無い人が初心者マークを付けても違反にはならないそうです。(笑)

    小沢一郎氏は昭和天皇に手榴弾を投げた韓国人テロリストの墓にお参りしてるそうで、母親の墓は済州島にあり、在日疑惑が高い人、もし希望の党と合流したら最悪だなと思いました。
    民進党も解散?!帰化人の宝庫民進が希望の党と合流で、希望の党が圧勝したらまたまた民主党時代の魔の3年半時代が来たらと思うとゾッとします。
    お恥ずかしながら都知事選の時には小池さん頑張れと思ってましたが、その後特に実績を残してないし言ってる言葉はテレビの庶民の声のかき集めという感じで今では覚めました。
    今は安倍総理しか居ないので、自民が負けたらと思うと恐ろしいです。

    1. 小沢在日疑惑どころか在日そのものですから。
      2ちゃんでソースを示せとやり取りしてて、相手が本当に新聞記事を示してきましたよ。
      画像検索して探せばあるはずです。

  6. 納車おめでとうございます。
    私も軽(ハスラー)ですが、遠乗りもいけますので、これからの季節是非お出かけください。

  7.  前原さんは、“起死回生の妙策” とか思ってるんだろうなぁ。理念が優先で、地に足が着いてない感じがします。
     そして、連合(日本労働組合総連合会)が関与って、もろに “しがらみ政治” でしょうに。希望の党綱領6項目は誰でも賛成できる抽象論で、掘り下げれば分裂必至かと。

     民進党は公認を出さずに「希望の党」にフリーハンドを与えてしまい、民進党内左派は生き残れないのでは? そういう意味では、少し右に行くのかな。選挙後には、日本マスコミの論調も変わって欲しいところです。

  8. 納車おめでとうございます(*´∀`*)
    アール君と素敵な思い出沢山作ってくださいね!

    ところで、日本で最初の選挙の雰囲気はいかがでしょうか?
    今回ほど政治がダイナミックに動いてる選挙は中々ないですよ~

    選挙を前にして護憲命の従来のいわゆるリベラルは崩壊しましたね
    保守二大政党になりそう、小池さんの政局を作る策謀は悪魔的に上手い

    欠点は、実務能力が0どころかマイナスってとこでしょうか(ノД`)
    トホホ…

  9. 納車おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
    お出かけの楽しみが増えますね。

    記事のような印象はないけど
    選挙は行かなきゃです。
    海外ニュース(韓国以外の)でも解散は放送してましたね。

  10. まるで日本の新聞社がアメリカの大統領選を異常なまでに気にしてた時みたいだ
    他国のトップが自国を差配してるかのような表現

コメントは受け付けていません。