(レナスレのようななにか)ウォールステッカーな話

引っ越してきた直後にもウォールステッカーを少し買ってみましたが、もう少し買ってペタペタと貼ってみました。

クローゼットの中にある、レナのベッドルームです。蝶と妖精のウォールステッカーを組み合わせてみました。窓(星空)と黒いイバラは前からあったもので、同じくウォールステッカーです。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)🎨🎨🎨

レナの衣装室は、衣装とは関係ないけどもう少し水のイメージが出したくて、これにしました。今回購入したステッカーの中でもかなり高い製品です。デザインもいいですが、貼りやすさでも抜群でした。

 

アイカとヒメノの部屋はカフェのイメージです。ここにもウォールステッカーを追加しました。

 

レナの遊び部屋。ここはスイーツとおもちゃというイメージがあるので、こちらにしました。写真にはありませんが、左下の方にレナ用のテーブル(こたつ)があります。ここが韓国にいた時のレナの部屋と一番イメージが似ているかも。

 

さすがに壁紙には貼れませんが(壁紙が破れるのも心配だけど、最近の壁紙は完全に平ではないのが多いので接着力も心配です)、他の部屋やトイレなどにも少しずつ貼ってみると、いろいろ雰囲気が変わって、いい感じです。

きれいに貼るにはそこそこ力が必要ですが(笑)、やってよかったと思っています。

来週は、タイミングが合えばハロウィン写真でも載せてみます。

 

それでは、次はまた曇った話で・・・