皆様へ(2017年11月16日新しいお知らせがあります)

このエントリーはいつも上に表示されます。これより一つ下のほうが最新エントリーとなります。ここには本ブログの趣旨、お願いなどが書いてあります。

2017年11月16日更新分のお知らせは以下となります(デスクトップバージョンでご覧の場合、新しい更新分だけチェックされる方は、「続きを読む」をクリックされる必要はありません)

・17日はモミジを見に行きます。十一月中に2ヶ所訪れる予定ですが、明日は東京です・・・・で、いつものことですが、更新はありません。

・ある程度時間が経ったので、遮断されていたIPを解除しました。しかし、世界各国からの怪しさ爆発なコメント(物売りサイトへのリンクなど)が多すぎで、海外からの書き込みは禁止のままです。

 

(↓ここからが「続きを読む」の後になります)

 

☁・本ブログについて

初めての方も、常連の方も、今日もようこそいらっしゃいました。私は、シンシアリーと申します。40代の韓国人です。歯科医師でしたが、今は著述家として、日本で第二の人生を歩んでいます。基本的には、ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。

アメブロで8年間「シンシアリーのブログ(旧シンシアリーのブログのURL  https://ameblo.jp/sincerelee/)」を書き続け、扶桑社の方々の助けのもと、複数の著書も残すことが出来ました。下の「常時表示されるお知らせ」にある「著作ページ」もぜひ御覧ください。

これからは独自ドメインである本ブログで、書きたいことを書いていきたいと願っております。

あ、繰り返しになりますが、本エントリーはお知らせやお願いなどを書くためのもので、常にブログの一番上に表示されます。扉ページでは、本エントリより一つ下のほうが、最新のものとなります。

それでは、以下、「お知らせ」や「お願い」などが続きます。

 

🌳 ・常時表示されるお知らせ

・シンシアリーが今まで書いた書籍紹介ページを作りました。ぜひ御覧ください

・本ブログのアフィリエイト・プログラム方針については、「本ブログの広告について」をお読みください。

・ガラケー(フィーチャーフォン)からの書き込みについては、「モバイルページについて」をお読みください

・コメント表示関連で頭の痛い問題が発生しています。エントリー「コメント欄表示についてのご報告」をお読みください

リンクを使うコメントは、承認待ちになることがあります。殆どの場合は承認しますが、「承認待ち」状態になったまま私がそれに気づかないこともありえますので、気をつけてください

投稿してから28日が過ぎたエントリーは、自動的にコメントが出来なくなります。固定表示エントリー「皆様へ」は公開日付を変えながらずっとコメントできるようにする予定ですので、どうしてもコメントしたい内容があったら「皆様へ」に書いてください

・それ以外の「お願いなど」はこのリンクをお読みください(2017年10月8日一部を修正

 

🚨 即時更新するお知らせ・ご報告など(2017年11月6日更新)

2017年11月7日

・17日はモミジを見に行きます。十一月中に2ヶ所訪れる予定ですが、明日は東京です・・・・で、いつものことですが、更新はありません。

・ある程度時間が経ったので、遮断されていたIPを解除しました。しかし、海外からの妙なコメント(物売りサイトへのリンクなど)が多すぎで、海外からの書き込みは禁止のままです。

2017年11月6日

今日は更新がありません。久しぶりに、海を目指します!

2017年11月2日

・今日は「ご飯」新書版の発売日で、書店巡りに出かけます。夕方までは更新できません。

・これより以前のお知らせは古いお知らせ」ページをお読みください

 

“皆様へ(2017年11月16日新しいお知らせがあります)” への319件の返信

  1. Xserverですか。
    安定していて使いやすいサーバーですね。
    完全に引っ越すにはまだまだ
    手間がかかるでしょうが、
    頑張ってください。

    ちなみにレナスレと
    じゃぱんらいふのファンです。

    ついでにアフィの件は、
    それほど気にしなくてもよいのでは?
    と思います。

    これからも楽しみに拝見したいと思います。

  2. 自分は毎日シンシアリーさんのブログを読まないと何だか落ち着きません。こちらも拝見させていただきます。これからも頑張ってください。本も楽しみにしています。

  3. 見やすくて良いかも ^ ^
    貴殿のブログは毎日楽しみにしていますので無理をしない程度で更新を続けてくださいね。

  4. こちらでは初めてのコメントです✍
    富士山も威風堂々と聳え立って
    シンプルで明るいお部屋ですね
    ブログのお引越しも順調に☺
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  5. 日本で一歩一歩、歩を進められておられますね。
    信頼のベースは醸成されていますから、あせらずに、丁寧に情報発信をされてください。

    どなたか日本人とか、韓国人と対談なんて出来たら面白くなるでしょうね。

    1. いつも、シンシアリーさんの的確で、時にホッとするコメントを読ませていただいています。
      これからも、応援していきます❗

    2. はじめてのコメです。
      慰安婦問題からこちらに辿り着きました。
      ブログ移転初日と重なり運命を感じていますwww
      明日23日は地球滅亡の予定日ですが、今後ともよろしくお願い致しますwww

    3. おめでとうございますの方がいいのかな?
      シンシアリーさん、アフィは積極的に使っていきましょうよ。
      どのブロガーも、著述家も、みんな自分の著書のリンク貼る時はアフィ使ってますよ。

    4. 移転作業、お疲れ様でした。すっきりしていて、非常に見やすくなりました。ありがとうございます。これからも応援させていただきます。

    5. 突然の変更にポカ~ンとしてしまいました。
      ついて行けるかな、自分。

      これからも応援しています。
      来年の桜が満開の頃、日本へのお引っ越し1周年記念を祝いたいと思っています。

    6. はじめまして、発投稿です。
      ブログ、Twitterそして書籍も見てます。
      富士山のお写真とても綺麗ですね。

    7. URLの件、分かりましたm(_ _)m
      忙しい中での事ですし、ゆっくりシンシアリーさんらしいブログになっていけばいいと思います。
      変化を見て行くのも楽しいですよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。