文在寅大統領、国政支持度80.9%

平和な日曜の夜です。

「シンゴジラ」放送があるそうでお菓子でも買ってこようかと思っているシンシアリーです。

その前に一つ・・文大統領の支持率(国政支持度)が新しく発表されましたので、更新しておきます。

80.9%です。🐯

 

ここから「続きを読む」の後になります

支持すると意見した人たちが評価した項目は、「国民との疎通と共感」(28.3%)、「積弊清算と不正腐敗清算のための努力」(24.8%)、「対北朝鮮問題解決のための外交・安保的努力」(8.1%、全開 前回より+4.5%)でした。

http://v.media.daum.net/v/20171112155722127

 

疎通と共感・・・と言われましても・・本当に、ツッコミに困ります。一つ前のエントリーに書いた「共感帯」と同じものにしか見えません。

あいかわらず、「どうして大統領が必要なのか」より、情(ジョン)や思い込みに近い、妙なものを基準で判断しているようでして。

この超高支持率がいつまで続くのか、気になります。

 

 著書関連のお知らせ ♨

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となるなぜ日本のご飯は美味しいのかが発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください