イ・ヨンス慰安婦「今度は習近平に会わせてほしい。ノーベル賞候補に私を推薦しなさい」

トランプ大統領をセクハラした韓国の安婦、イ・ヨンスが、今度は「習近平中国主席の訪韓のときにも私を呼んでくれ」と公開的に要請しました。また、自分をノーベル平和賞の候補に推薦してくれと強く要請しました。

また、自治体の市長がイヨンスを「イ・ヨンスお母さま」と呼んでいることもわかりました。

まさに、慰安婦無双です。

 

ここから「続きを読む」の後になります

以下、(多分、慰安婦施設のある自治体の)市長がSNSに公開した内容です。「イ・ヨンスお母様が強く要請なさった」とのことです。

・イ・ヨンス「習近平主席が(首脳会談で)韓国に来たら私を呼んで。一緒に日本の謝罪と賠償のために努力しようと言いたい」

・イ・ヨンス「私をノーベル平和賞候補に強く推薦して欲しい」

※本文のニュアンス的に、前から繰り返して言ってるらしいです。弁護士とも相談しているとか

・イ・ヨンス「独島エビおいしかった。なぜ日本が抗議するのかわからない」

・イ・ヨンス「(市長を)愛してる」/ヤン・ギデ市長「私も愛しています」

この市長、慰安婦たちの国連訪問を推進しているとのことです。

http://v.media.daum.net/v/20171111100210720

 

イ・ヨンスは市長を「市長息子」、ヤンギデ市長はイ・ヨンスを「イ・ヨンスお母様」と呼んでいるようです。

慰安婦=絶対善ですから、その味方をして善人を演出したいのでしょうか。それとも、たかが市長が、無敵聖女である慰安婦に頭を下げないと生き残れないと判断したのでしょうか。それとも、「『愛』国心」なのでしょうか。もう国そのものですもんね。慰安婦は。

どのみち、内容がキモすぎたことを深くお詫び致します。特に食事中の方々に。

 

♨ 著書関連のお知らせ ♨

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となるなぜ日本のご飯は美味しいのかが発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください

“イ・ヨンス慰安婦「今度は習近平に会わせてほしい。ノーベル賞候補に私を推薦しなさい」” への121件の返信

  1. シンシアリーさんが日本に来て生活しているとは全く知りませんでした しかも名前が女性っぽいのでどんな素敵な女性だろうと誤解してました 笑 日本にも悪いところはたくさんありますよ~

  2. 習近平と抱擁でも何でもやれば良い。
    勝手にノーベル平和賞の候補にでも何でもすれば良い。

    人に例えれば公衆の面前で○器を広げている行為に等しい。

    韓国には「恥(日本で言う)」の概念が無いのでしょうか?

  3. ちょっと偏向がありますね
    自分にノーベル賞を、ではなく慰安婦被害者にノーベル平和賞を
    というのが正しいと思われます。大差ないからどうでもいいけど。

    この構想はハルモニ発案というより、以前にドイツ前首相が
    ナヌムの家を訪問した時の発言が最初であったと思います。
    それを真に受けちゃったんじゃないかな。

    そんなことよりノーベル賞の推薦って市長の仕事なんだろうか。

    1. 高木ラブさんへ

      ネットで調べた結果

      「平和賞」だけはノルウェーで、ノルウェー・ノーベル委員会が選考する様です。
      ノルウェー・ノーベル委員会の委員5人はストーティング(国会)が任命しますが、
      委員会それ自身は完全に独立した組織として活動します。
      この名誉ある任務は、通常、元国会議員や、
      その他優れた社会的功績が認められるひとびとの中から選ばれます。

      各委員会が、世界中の研究者や過去の受賞者たち1千人以上に推薦状を求めます。
      上記から、
      ノルウェー・ノーベル委員会に選ばれた世界中の研究者や過去の受賞者たちが推薦するのでしょう。
      韓国で誰が選ばれているのかは不明ですね。(金大中氏を除く)

      注)ネットの情報なので正しい情報とは限りません。

    2. >ドイツ前首相

      これってシュレーダー元首相なんでしょうか、韓国人の関係者を後妻か妾か不倫か便器にしていると評判の
      https://www.j-cast.com/2017/09/21309163.html?p=all

      正直、マジなんでしょうかね、世界とかにしっぺ返しとか出来る人だから、ウイスキー飲みながらほくそ笑んでるんでしょうか。
      諸売女の顔に小便掛ける気分とか、鳩に鼻くそ食べさせている気分とか、鯉の池にくそしてる感じとか。

      彼は東洋人を痰壺ぐらいにしか人間とは思ってないのですよ。
      そんなんでもすり寄ってくる韓国が惨めさで見ても居られません、涙します。

    3. >慰安婦被害者にノーベル平和賞

      変です、だったらナチスの収容所の生き残りも、大戦時の娼婦も姓被害者もさらに植民地の姓被害者も、北に拉致された被害者も、全てノーベル平和賞に値すると思う。なぜ、自国とかヨーロッパでそれを言わない?
      元ドイツ首相も鳩山元首相のように、その場で考えないで阿る発言が共通する、病気かもしれない。
      こいつ、スリーピングディクショナリーじゃないけどベッドで囁かれた事が公の場でも、出てくるんだ、彼にとってはベッドに居るのも韓国に居るのも同じなんだ。
      真に受ける国民はもーなんか!唖然!信じられない。

  4. シンシアリーさんに質問

    韓国と北朝鮮が戦争になった場合 韓国軍はしっかりと最後まで北朝鮮軍と戦うと思いすか?それと中国軍が北朝鮮に味方して参戦した場合 韓国軍は徹底的に戦い続けられると思いますか?

  5. ピコーン!
    平昌オリンピック開会式典には、李容洙おかあさま89歳に来てもらうニダ。
    開会式に来ないヤツは非国民だ。
    凍死したら殉教愛国者として讃えるニダ。
    当然、ムンジエイン大統領は出席義務アリ。

  6.  ノーベル賞もオリンピックも、主催団体は韓国に対して「金(K)」「ノーベル平和賞(K)」という別枠を設けて大会、年ごとに表彰すべきだ。現職大統領の横顔をあしらったものにすれば5年に一回「なかったことにする」ので実害もない。そのかわりそれ以外の受賞はできないようにする。Win-Winだね。
     主においては韓国人の労苦は決して無駄になることはないし、失望に終わる希望もないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。