韓国紙「平昌に来ないとか言ってた安倍、やっぱり来るっぽい」と報道

アジア経済紙が、安倍総理の平昌冬季オリンピック参席の可能性が高くなったと報道しました。

・安倍晋三日本総理が平昌冬季オリンピックの開会式に出席する可能性が大きくなったと日本のマスコミが17日報道した。

・日本の自民党の二階俊博幹事長と公明党の井上義久幹事長はこの日午前、東京都で会って、韓国政府が要求した安倍総理の平昌開会式出席のため、今月22日に通常国会を開く方向で意見を集めたと、日経新聞などが伝えた

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

・先に日本の各メディアは、慰安婦合意と関連してムン・ジェイン大統領が日本政府の謝罪を要求したことなどについて不満を感じた安倍総理が平昌冬季オリンピックに不参する心を固めたと報じた

http://v.media.daum.net/v/20180117154352099

まさかとは思いますが、そろそろ「行かない」とはっきりしたほうがいいでしょう。

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。