(レナスレ)アイドール東京

ビッグサイトで行われた、「アイドール東京」に行ってきました。

ドール関連で大きなイベントと言えば、「ドルパ(ドールズ・パーティー)」、「ドールショウ」、「アイドール」が、日程が重ならないようにしながら全国各地で開かれています。

イベントに行くのはこれが3回目となります(日本に来てからは2回目)。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

11時からですが、普通、9時には列ができています。

 

韓国を含め外国からディーラー(販売者)参加も多く、様々なドールと関連商品が楽しめました。写真撮影は一切禁止(販売ブースだけの写真ならディーラーの了解を得て撮影可能)だったので、場内での写真は撮りませんでした。場内の状況を簡単に話しますと、多くのテーブルが並んでいて、そのテーブルの上に綺麗なドールと関連商品があって、無数の人たちがテーブルとテーブルの間の狭い通路を奇跡的にぶつからずに行き来しています。

 

以下、戦利品です。

レナの枕です。

新しいカップ。今まで使っていたのもよかったですが、この商品がサイズ的にもっと合う気がして購入しました。こういう手作り製品も多く販売されています。

ドールサイズの花造形物。他にもケーキなど小さな食べ物関連が人気です。

そして、新しいドレスです。夏に着せようかと思っています。

靴は前から持っていたものでコーディネート。

 

今日の更新はこれで終わりです。明日、またいつもの曇った内容でお会いしましょう

(・∀・)ノ

 

 

 著書関連のお知らせ ♨

・11冊目にして「日韓比較論」第二弾、「人を楽にしてくれる国・日本~韓国人による日韓比較論~」が発売中です!

・10冊目「なぜ日本のご飯は美味しいのか」、9冊目「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。