(レナスレ)レナのハッピーハロウィン

レナスレ、ハロウィンバージョンです。今年は、家にある小さな撮影スペースで撮りました。

こんな感じです。100円ショップ率高めです。背景布はドールショップ「SEN」で購入しました。

 

ここから「続きを読む」の後になります)🎃

ハロウィン「専用」コスチュームを用意する気は無いし、それっぽいものは欲しいし、どれにしようかと迷いましたが、アイカは前に買っておいた巫女服にしました。

ヒメノはメイドです。

そしてレナはゴスロリドレス。

お菓子をいっぱいもらったレナでした。

クマ「お菓子をくれなきゃイタズラするぞー(☓4)」

ここからは、照明を暗くしての撮影です。

カゴ(ジャック・オ・ランタン)の中には小さなLEDキャンドルを入れました。

こうしてハロウィンは終わり(本当は明日ですけど)、また来年・・

ハッピーハロウィン、そして素敵な秋でありますように。

 

 

♨ 著書関連のお知らせ ♨

シンシアリー+扶桑社の10冊目となるなぜ日本のご飯は美味しいのかが11月2日発売です!

9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書発売中です!

他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください