トランプたん、デモのせいで別経路でホテルへ(※追記しました)

夜の更新、その2です。

朝鮮日報曰く「反国家団体で構成されている」という市民団体連合「NOトランプ共同行動」が、過激なデモを行い、警察と衝突しました。

別に死傷者が出るほどの衝突ではなかったみたいですが、デモ隊がトランプ氏の移動経路(ホテルに帰る道)に物を投げたりして、トランプ大統領はホテルに戻るルートを変えるしかなかった、とのことです。

 

ここから「続きを読む」の後になります

<・・警察は網と盾などで、彼ら(デモ隊)が投擲するのをやめさせようとしたが、道路に紙コップなどが溢れ、、最終的にはトランプ大統領が搭乗した車両と警護車両は経路を変えた・・>

※キャプチャー画像ソースは初めてのURL(ニュース1)となります。また、2つめのURL(聯合ニュース)によると、紙コップだけでなく夜光棒(安保指示灯)なども道路に投げ入れられた、とのことです。

http://v.media.daum.net/v/20171107223547435?rcmd=rn

http://v.media.daum.net/v/20171107225027634

 

韓流風俗サービス(元慰安婦と抱擁)といい、凄いオモテナシですね。

 

 

※追記・・

トランプ大統領の訪韓反対デモ関連で、「午後7時40分ごろ、ソウル鍾路区世宗路小公園では、集会に参加した40代の男性が酒に酔った状態で(日本の)朝日TVのカメラ記者を押して倒す事件も発生した」、とのことです。

http://v.media.daum.net/v/20171107231650884?rcmd=rn

 

 

♨ 著書関連のお知らせ ♨

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となるなぜ日本のご飯は美味しいのかが発売中です!

NEW・11/12(日)、読売新聞に新しい広告が決まりました(半5段、新書連合)

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください