元慰安婦、トランプ大統領を慰安(?)※追記で内容修正しました

首脳会談は10分程度で終わったみたいですが・・国賓晩餐会で、こんな熱いシーンが演出されました。

例の慰安婦イ・ヨンスと、トランプ大統領の抱擁シーンです。

http://v.media.daum.net/v/20171107212128482

 

ここから「続きを読む」の後になります

写真に見える手は、文在寅大統領のもの、とのことです。多分、わざわざイ・ヨンスを近くに呼んで、抱擁シーンを演出させたのでしょう。

こんなことをして・・そうですね、もっとも精神的に得をするのは韓国かもしれませんが、実際の利を得るのは、中国や北朝鮮でありましょう。

 

NHKニュースで、今日 本ブログで扱った2つの案件(エビと慰安婦)がトランプ氏の訪韓関連のトップニュースで報道されるのを確認しました。不幸中の幸いです。

 

※追記・・晩餐会は1時間程度で終わったとされていましたが、別ソースだと2時間半近く行われた、との情報も入りましたので、「晩餐会が1時間で終わった」という内容は削除しました。申し訳ございません。

※再追記・・「2時間20分間(20時~22時20分)行われた」が正しい情報で、「約1時間」は、10月に行われた大統領府の別の晩餐会でした。「晩餐」で検索して、記事の日付を間違えたようです。改めて、申し訳ございませんでした。

 

 

♨ 著書関連のお知らせ ♨

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となるなぜ日本のご飯は美味しいのかが発売中です!

NEW・11/12(日)、読売新聞に新しい広告が決まりました(半5段、新書連合)

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください