韓国「2030年冬季オリンピックは南北中日同時開催を」

韓国には「水鬼神(ムルキシン、水のお化け)」というのがあります。水に溺れて死んだ人の霊が、他の人も水の中に連れ込んで溺れさせるというのです。だから人を巻き込むことを韓国では「水鬼神か」とも言います。

韓国が、2030年冬季オリンピックを南北中日同時開催する(構想がある)と言い出しました。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

<平昌五輪の南北共同入場を成し遂げた政府が、8月に開かれるインドネシアのジャカルタ・パレンバン アジア競技大会にも共同入場を推進する。また、2030年冬季オリンピックの共同開催も推進することにした・・

・・(韓国)政府はこのため、国内の各種スポーツ大会に北朝鮮チームを招待して種目別交流を拡大していくことにした。また、勢いをつけて2030年冬季オリンピックの開催を南北と中国、日本と共同で誘致するという構想だ>

http://v.media.daum.net/v/20180119114136289

水鬼神作戦が始まったようで・・(汗

平和は、「混ぜる」ではありません。ちゃんとした区別が維持されないと、お互い平和ではいられません。

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。