韓国市民団体、「竹島の日を阻止するため」日本へ

オーマイニュースの報道です。

<「大韓民国独島守護全国連帯」の会員たちが日本の「竹島の日」行事を阻止するために日本に出国する・・・5人の独島守護全国連帯の会員で構成され抗議訪問団は21日大阪の駐日韓国総領事館の前で、日本政府の朝鮮半島侵略史の率直な謝罪と反省および歪曲捏造された高校学習指導要領の即時廃棄、烈士捏造を正すこと、東京に設置した竹島常設展示館の閉鎖を促す声明を発表する予定である・・

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

・・続いて22日には、島根県の「竹島の日」記念式章の前の日本政府の歴史捏造による独島強奪蛮行を直ちに中断するよう、日本の韓半島侵略史を世界に告発する糾弾イベントを行う予定だと明らかにした。

大韓民国独島守護全国連帯は2005年「竹島の日」制定当時から2018年まで14回にわたって日本を抗議訪問している・・>

http://v.media.daum.net/v/20180220121805981

 

午前出国だそうですから、いまごろ着いていることでしょう。

本エントリーの本題は、引用した部分の最後の1行となります。

この人たち、「観光目的」でビザなしに日本に入国出来たのでしょうか。14回も。それなら、彼らの歴史観に関係なく、入国拒否の理由になると思うのですが。

 

 

※「人を楽にしてくれる国・日本」以外に、その次の本(いつものシリーズです)も執筆しています。その原稿もあって、最近、ブログ更新が遅れ気味です。でも平日だけでも出来る限り2~3回は更新しますので、たまに覗いてみてください。

 著書関連のお知らせ ♨

・11冊目にして「日韓比較論」第二弾、「人を楽にしてくれる国・日本~韓国人による日韓比較論~」が2018年2月23日に発売です!

「Voice」3月号(2月10日発売)に寄稿文が載ることになりました。文在寅政権と慰安婦合意関連の内容となります

・10冊目「なぜ日本のご飯は美味しいのか」、9冊目「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。