伊東に行ってきました

急に海が見たくなって、伊豆高原にまた行こうかなと思いましたが、今回は伊東に行ってきました。

日帰りでしたのでのんびりはできなかったけど(東京まで乗り換え無しに行ける特急踊り子号は限られています)、海も見れたし、温泉にも浸かったし、駅弁も食べたし、レナの写真も撮れたので大満足です。写真はありませんが、駅弁はチキン弁当でした。

ちょこっと写真を載せてみます。

伊東駅です。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

駅から少し歩くと「オレンジビーチ」があり、もう少し歩くとマリーナがあります。付近の施設を「マリンタウン」と呼ぶみたいです。

海はいいですねぇ

さすがにこの前の城ヶ崎海岸ほどではありませんが、ここはいろいろ便利な施設があります。レストラン、足湯(関東最大級だとか)、温泉、遊覧船もあります。

なにかモニュメントが見えたので行ってみました。「愛・讃歌」というらしいです。

ちょうど人もいなかったので、レナの写真を撮りました。

いつものポーズ(さくらと)。#うちのこかわいい

 

別に狙ったわけではありませんが、大船、熱海、伊豆高原、伊東、城ヶ崎海岸と続けて訪れたので、こうなったら次は終点の伊豆下田まで行ってみようかな~とも思いました。

東京駅も工事が終わったみたいで、夜景写真とか撮りに行ってみたいですね。

シンシアリーのじゃぱんらいふは続きます。

それでは、また(・∀・)ノ

 

NEW 6月15日産経新聞、6月19日「週刊SPA!」、7/1発売号の「正論」に広告が掲載されます!

 著書関連のお知らせ ♨

・12冊目、「韓国人による罪韓論」が発売中です。

今回は2018年になってからの出来事、北朝鮮の非核化問題、南北首脳会談のこと、韓国社会の親北化、韓国社会にあふれている市民団体の政治権力化と直接民主主義への渇望、そして慰安婦合意不履行宣言のことなどを扱っております。

・11冊目にして「日韓比較論」第二弾、「人を楽にしてくれる国・日本~韓国人による日韓比較論~」が発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。