「動物国会」

ツイッター経由でいらした方々、コメント欄や「いいね(曇るね)」ボタンが無いなど、スマホやタブレットなどモバイル機器での表示に何か不具合があった場合、ここをクリックしてください

 

世界日報が、「動物国会」という題の記事を載せました。

動物って何だよと思って読んでみたら、こんな写真が・・

見事なタイミングで撮れたものです。

以下、引用部分及びキャプチャー画像のソース記事:世界日報

https://news.v.daum.net/v/20190425221117187?f=p

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

ええ、と・・・・レナの写真は無いものの、「間」を置きたくなるところです。

この前のムン3号のセクハラ疑惑のときに書いた、あの件(ファーストトラック)で、自由韓国党と与党(及び与党に賛成する野党議員たち)の間でかなり激しい衝突があったようです。

 

<・・対話と討論が消え、叫びとお互いのひっぱり合い、肉弾対決が乱舞する「動物国会」が、25日、再現された。「動物国会」の姿は、2012年の国会先進化法通過後、7年ぶりだ。

選挙制改編・高位公職者の犯罪捜査処設置法案のファーストトラック(迅速処理案件)上程しようとする与・野4党と、これに反対する自由韓国党と正しい未来党の一部議員たち、強・対・強でぶつかり合い、あちこちで物理的な衝突が起きた。低血糖ショックでソウル汝矣島聖母病院に入院中のムン・ヒサン国会議長が33年ぶりに国会議長警護権を発動するなど整理に乗り出したが、一度無くなった秩序は簡単には回復しなかった・・>

いつだったか、国会でチェーンソーまで登場して国会が戦場レベルになってしまい、国会でそんなことしないという内容の法を作りました。それが国会先進化法です。

 

一見、ホラー映画にも見えますが、この写真は何なのかというと・・今回の件に賛成した「正しい未来党」の国会議員が、窓から「ここから出してくれ」としているところだそうです。部屋から出られず、ほぼ監禁状態だったとか。

物理衝突、国会議長のセクハラ疑惑、議長と議員が仲良く病院行き、そして今日は動物虐待(?)です。

凄いですね。つい更新してしまいました。

 

 

 

 

 著書関連のお知らせ ♨

※書籍のリンクはAMAZONページとなります(アフィではありません)※

・新刊「なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか~韓国人による日韓比較論~」が2月10日に発売です!韓国には無かった、平等という価値観。それこそが、日本人とお金の間の共存関係に妙な品位を作り出していること、皆さんはお気づきでしょうか。

・新刊「人を楽にしてくれる国・日本~韓国人による日韓比較論~ (扶桑社新書) 」が3月2日に発売です!姪の病気の話を聞いたときの、私の「中」の動揺と、そのときに、私が思ったこと。その中で気づいたこと、私が書きたかった「楽」という言葉の真の意味などを考察し、大幅な追記を加えました。他の本に比べて、日本に来て私が感じた「神様」関連の話が多くなっています。

・新刊<「徴用工」の悪心>が、発売中です。韓国で言う「強制徴用問題」は、歴史問題ではなく戦後国際秩序の問題であり、善悪論ではなく国際法の合法・違法で語るべき問題であります。韓国のいう良心とは、日本への悪心(害を及ぼす悪しき心)です。ぜひご一読を!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください。https://twitter.com/sincereleeblog