大事で、また申し訳ないお知らせ

シンシアリーのブログです。ついにレンタルサーバー側から、接続制限措置となりました。いまのところ、指摘された措置を施し、解除を待っているところです。不本意なこととはいえ、申し訳ございません。

次の更新まで、しばしお待ち下さい!(・∀・)ノ

負けません!

(31日午後の追記)※レンタルサーバー側から「数日はかかる」という連絡がありました。見守る、という意味でしょうか。レンタルサーバー側にもとんでもない迷惑をかけることになりましたし、気が気じゃありません。数日間は、更新を控えます※

(31日夜の追記)※・某2ヶ国からのアクセスを遮断しました・コメントに画像認証が必要になります。・完全再開には少なくとも数日かかります。 手数をおかけしますが、どうかよろしくおねがいします※