(レナスレ)レナのひな祭り2020

レナスレです。ドール写真エントリーですので、苦手な方はご注意ください。韓国関連内容は、一つ前の(下の)「S教と特定政党の癒着~」が最新となります。ブログ表示に何か不具合があった場合、リロード、またはここをクリックしてください

 

毎年似たようなことしか出来ませんが、今年もレナにヒナステージを用意しました。せっかくだから写真でも何枚か載せてみます。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

毎年使うネタですが↓

(・∀・)人(・∀・) ハカーマ!

クマたちが持っているミッキー頭みたいな何かは、ゲーセンで取りました。意味ないけどかわいかったし色も各クマに似ていたのでつい。

しかし、本当にレナにベストマッチな雛人形です。

 

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ←元ネタ

 

 

 

実は、雛人形に結構興味があって、このシーズンになると2~3ヶ所は展示会などに行ってみます。今年見た中で印象的だったのは、南千住にある「素盞雄神社」でした。

神社の方も「ひな人形が何体なのかは分かりません。多すぎで」とのこと。

北千住は何度か行きましたけど(乗り換えなど)、南千住は初めてでした。ブログのヘッダー画像(扉絵)もここで撮った写真です。

 

 

 

 

無事発売日となりました!

ありがとうございます(・∀・)

 著書関連のお知らせ ♨

本ブログの拙書のリンク(基本アマゾンリンクになります)は、アフィではありません。目次など紹介のつもりで載せていますので、よかったらお読みください。

・新刊「なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか(新書版)」が2020年3月1日発売です!借りたお金を返さない心理が、今の日韓関係とそっくりである点を考察してみました。

・新刊「文在寅政権の末路」が、2019年12月27日から発売中です(アマゾン発売日基準)!文在寅政権の現状は何なのか、どこへ向かっているのか、あくまで「私」という微力な一人の観点ではあるものの、日本の皆さんに紹介したいと思っている文在寅政権関連の話を、自分自身に率直に書きました。

・他のシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください。https://twitter.com/sincereleeblog