浜離宮恩賜庭園、菜の花

ブログ表示に何か不具合があった場合、リロード、またはここをクリックしてください

 

連続で似たようなネタばかりだったので、写真エントリーです。最後に一枚だけ(別記します)、レナの写真がありますので、ドール写真が苦手な方はご注意ください。

昨日、浜離宮恩賜庭園に行ってきました。実は、シンシアリーは菜の花が好きでして。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

昨日は晴れだったし、暖かったので、よい気分転換になりました。

しかし、日本に来てから桜に桃の花にあじさいにバラに菜の花と、いろいろ「花を見る」目的だけで出かけることが多くなりました。韓国では無かった経験です。

写真の真ん中に鳥がいます。

 

菜の花だけでなく、歩くだけで十分気持ちの良い公園でした。

以下、レナの写真があります。

・・・・・・・・・ドール線・・・・・・・・・

 

 

いつものフレーズ「うちのこかわいい(うちのこかわいい)」

それでは、次はまた曇ったエントリーでお会いしましょう

(・∀・)ノ

 

 

遅くなりました。前々から指摘されていた、コメントの際に『急いで投稿しようとしています』とメッセージが出る現象に対処しました。ただ、そのために解除した機能もあり、しばらく様子見とします。何か不具合が見つかれば、本インフォメーションにコメントください

 著書関連のお知らせ ♨

本ブログの拙書のリンク(基本アマゾンリンクになります)は、アフィではありません。目次など紹介のつもりで載せていますので、よかったらお読みください。

・新刊「なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか(新書版)」が2020年3月1日発売です!借りたお金を返さない心理が、今の日韓関係とそっくりである点を考察してみました。

・新刊「文在寅政権の末路」が、2019年12月27日から発売中です(アマゾン発売日基準)!文在寅政権の現状は何なのか、どこへ向かっているのか、あくまで「私」という微力な一人の観点ではあるものの、日本の皆さんに紹介したいと思っている文在寅政権関連の話を、自分自身に率直に書きました。

・他のシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください。https://twitter.com/sincereleeblog