<固定> 初めての方はご一読を・<ブログ・インフォメーション>

本ブログは、上から2~3つのエントリーが固定表示されます。題の右側に青色の「NEW」リボンが付いているのが最新エントリー(24時間内に更新されたもの)となります。

 

本インフォメーションには、皆様へのお願いやブログ説明が書いてあります。初めての方も、常連の方も、今日もようこそいらっしゃいました。私は、シンシアリーと申します。40代の韓国人です。歯科医師でしたが、今は著述家として、日本で第二の人生を歩んでいます。基本的には、ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。

アメブロで8年間「シンシアリーのブログ(旧シンシアリーのブログは閉鎖しました)を書き続け、扶桑社の方々の助けのもと、複数の著書も残すことが出来ました。下の「著作ページ」もぜひ御覧ください。これからは独自ドメインである本ブログで、書きたいことを書いていきたいと願っております。

 

・シンシアリーが今まで書いた拙著のリストと簡略な説明は、書籍紹介ページにまとめてあります。ぜひ御覧ください。

・シンシアリーはツイッターを利用しています。99%「ブログ更新しました」なツイートですが、たまに旅行先の写真を投稿したりどうしようもない冗談を書いたりするので、よかったら御覧ください。

・たまに「レナスレ」といって、ドール写真エントリーを書きます。大事にしている『娘』レナの写真だけで、韓国情報などは一切ありません。「レナスレ」と明記しますので、苦手な方はスルーしてください。

 

サブブログに議論エントリー(1~3)と雑談エントリーを用意したので、利用してください

・コメントされる方は、サブブログの「NGワードについて」をかならずお読みください

シンシアリーのブログのプライバシーポリシーはこちらになります

・2022年2月、本「インフォメーション」エントリーはコメント欄を閉じました。一応、2022年2月までのコメントデータも全て保存してあります。シンシアリーに問い合わせたいことがあるなら、同じくサブブログの『NGワードについて』ページにコメントを残してください。でも、かならず私が返信をつけると約束できるわけではないので、その点はご理解ください。