(レナスレ)レナのひな祭り2022

レナスレです。ブログの本題とは関係なく、ドール写真だけですので、苦手な方はご注意ください。本題は、一つ前(『心情』関連)が最新のもので、13時~14時に新しい内容をエントリーする予定です

1日遅れましたが、レナスレ、ひな祭りの写真です。鴻巣のひなピラミッド(笑)も、未読の方はぜひお読みください。いつものステージですが、今回は鴻巣で買ってきたミニチュアのひな道具が加わりました。写真を載せてみたいと思います。

また、ほとんどが写真なのでスポンサー広告は載らないように設定しておりますが、反映されるまでちょっと時間がかかるかもしれません。また、別ウィンドウで表示する仕様なので(PCだと右クリックで別ウィンドウ表示にすると画面いっぱいに表示できます)、本の表紙画像が表示されない、いつもの「お知らせ」などもありません。楽に御覧ください。

 

せーの、うちのこかわいいー(うちのこかわいいー)

赤い蝶はネックレスですが、服とセットのようによく似合うと思います(自画自賛)。これで事実上のG8です。

ちなみに右側の畳は、ミニチュアか何か知らないけど丁度いいものがあったので3年ぐらい前に購入しました。紙でできているのでタタミ独特の香りもなく(レナにつくとちょっと困ります)、有用に使っています。

鴻巣のショッピングモール「エルミ」にあった「菊屋」とうい店で購入したひなグッズですが、本当にレナにピッタリのサイズで、しかも完成度がすごく高いです。

一気にパワーアップした感じです。

クマを見ると、つい頭に何かを乗せたくなります。意外と安定するし・・

今年は(も)新型コロナとか仕事とか、いろいろあって、あまり外に連れて行ってやれませんでした。来年こそはひな人形の展示とか、もっと一緒に歩いてみたいものです。この子の笑顔には、何度も助けられましたので・・

他にあまり書くこともないし、今回はこれで失礼します。さすがに、レナスレなら大丈夫だろう・・と思って、テストの意味も兼ねてコメント欄を解放します。本題の更新は、予定通り13時~14時あたりに行いますので、少々お待ちを。