イ・ヨンス慰安婦「今度は習近平に会わせてほしい。ノーベル賞候補に私を推薦しなさい」

トランプ大統領をセクハラした韓国の安婦、イ・ヨンスが、今度は「習近平中国主席の訪韓のときにも私を呼んでくれ」と公開的に要請しました。また、自分をノーベル平和賞の候補に推薦してくれと強く要請しました。

また、自治体の市長がイヨンスを「イ・ヨンスお母さま」と呼んでいることもわかりました。

まさに、慰安婦無双です。

 

ここから「続きを読む」の後になります

以下、(多分、慰安婦施設のある自治体の)市長がSNSに公開した内容です。「イ・ヨンスお母様が強く要請なさった」とのことです。

・イ・ヨンス「習近平主席が(首脳会談で)韓国に来たら私を呼んで。一緒に日本の謝罪と賠償のために努力しようと言いたい」

・イ・ヨンス「私をノーベル平和賞候補に強く推薦して欲しい」

※本文のニュアンス的に、前から繰り返して言ってるらしいです。弁護士とも相談しているとか

・イ・ヨンス「独島エビおいしかった。なぜ日本が抗議するのかわからない」

・イ・ヨンス「(市長を)愛してる」/ヤン・ギデ市長「私も愛しています」

この市長、慰安婦たちの国連訪問を推進しているとのことです。

http://v.media.daum.net/v/20171111100210720

 

イ・ヨンスは市長を「市長息子」、ヤンギデ市長はイ・ヨンスを「イ・ヨンスお母様」と呼んでいるようです。

慰安婦=絶対善ですから、その味方をして善人を演出したいのでしょうか。それとも、たかが市長が、無敵聖女である慰安婦に頭を下げないと生き残れないと判断したのでしょうか。それとも、「『愛』国心」なのでしょうか。もう国そのものですもんね。慰安婦は。

どのみち、内容がキモすぎたことを深くお詫び致します。特に食事中の方々に。

 

♨ 著書関連のお知らせ ♨

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となるなぜ日本のご飯は美味しいのかが発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください

“イ・ヨンス慰安婦「今度は習近平に会わせてほしい。ノーベル賞候補に私を推薦しなさい」” への122件の返信

  1. きんぺーに会わせなさい。ノーベル賞候補に推薦しなさいって……。なんて偉そうなんでしょね。
    そうやって持ち上げておきながら、実は心の奥底では見下してるんでしたっけ?!

    もしも本当に地獄があるのなら、このお婆さん天寿を全うしたらとんでもない目に遭いそうだわって恐ろしくなります。

    トランプ大統領も韓国に行って何も実りがなかった、行く価値もなかったわ!って怒りが収まらないでしょうね。
    元々行きたくなかったようですが……。

    慰安婦には必死ですが、文在寅はベトナム戦争での過ちをベトナムに行っても全く触れずシャアシャアとしてたんでしたよね。そういう事も空いた口が塞がらずです。

    これ以外にも日本に対してスワップ再開しろとか、もっと韓国人を就職させろとか、本当に韓国と関わっても嫌な事しかありません。

    それでもシンシアリーさんは韓国を嫌いにならないのでしょうかと疑問です。
    日本に来た理由は好きを優先させて流れに身を任せてでしたよね。
    まだざっくりしか本を読んでませんが、えーっそれでいずれ日本に帰化?!と、最近疑問を感じてしまいました。
    今はまだ帰化を考える段階ではない感がしてなりませんでした。

  2. 非常時には「我々は正直どうかと思ったのですが、本人たっての願いなので…」で逃げられる。
    恥知らずの神輿は担ぎやすいでしょうね。

  3.  この人、自称慰安婦だけど、以前語ったのが、「ジープやヘリコプターに乗って。。。」日本軍にはこのような移動手段はなかった。だから、太平洋戦争後の米軍慰安婦(売春婦)なのだが、ころころと発言を替え、なんだかんだで今では反米の先頭。
     こんなに元気な婆さんを、アメリカに引っ張り出したり、晩餐会に担いだりと、徹底的に世界を欺く事をして、いけシャーシャーとしている。バカ文政府もそうだけど、それに輪を掛けてなおさらの捏造・妄言を作り出す朝鮮マスコミのなりふり構わぬ報道は異常すぎる。
     このような民族・国家は徹底的にたたかなければならない。

  4. とりあえず、韓国の国民栄誉賞とか文化勲章を差し上げてください。応援してます。

  5. イ「習おじさんに、合いたい。」
    習「婆さんとハグしたら、THAAD撤去するんだろうな!。」
    文「そんな約束してない。」
    トランプ「よくも恥、掻かせてくれたな!。」
    文「慰安婦、もとい、挺身隊のお母様です。」
    習「あの婆、米国で反米運動してるじゃねーか!。」
    文「聞いてない!。」
    習「文は、中国に喧嘩売ってんのか!。」
    ト「文は、米国に喧嘩売ってんのか!。」
    安「文は、日本に喧嘩売ってんのか!。」
    ノーベル委員会「中国に喧嘩売る人物に、ノーベル賞の授与は有り得ません。」
    北の全能なる領導者「南が・・・、先に滅ぶ。」
    終劇。(提供、中国中央軍事委員会)

  6. 私を推薦しろなんて言うノーベル賞受賞者を未だかつて見たことはない(´・ω・`)
    ものすごい厚かましさだ

  7. 当時、慰安婦として働いていた人は、日本人が多いのですよね。
    本物はね。
    不本意の人は沢山居たと思います。
    家族のため、生きるため、理由は沢山あるし。
    でもね、誰かのせいや日本のせいにして強請りたかりはしませんよ。それは、自分の人生を惨めな物にする。逃げたりせず、本当のプライドを持って闘い生きる気概です。

    従軍慰安婦とかね、嘘つき婆さんの何が1番許せないか?っていったら、そんな彼女達を貶めることをしているところですよ。
    慰安婦=売春婦みたいに、ふざけたイメージ付けられて、イ・ヨンスみたいなの以外の、一生懸命生きてきた女性に失礼ですよ。

    慰安婦は、売春婦じゃないよ!
    韓国人の一部売春婦が、慰安婦を
    名乗ってる嘘つき婆さんなだけじゃん!
    ここに来てる人は、もちろん分かってる事だし、頭の中で分けて考えているだろうけど世界は違う、一括りにされてどれほど悔しい思いをしてる人がいるだろうか。
    だから、軽い神輿でもこの婆さんを可哀想とは思わないんだよね。

  8. 「イヨンス婆さん、言うちょいたるがのう、あんたははじめからわしらが担いどる神輿じゃないの。あんたがここまでになるのに誰が貢いでいるの。神輿が勝手に歩ける言うんなら、歩いてみいや、おう」
    と松方弘樹に似た挺対協の幹部が言ってました。神輿は黙って神輿らしく!またまた幻視してしまいました。この人は仁義なんて言葉ははなから知らないでしょうね。

  9. ずっとロムってた者ですがシンシアリー様どうか教えてください。

    韓国はどうなってしまうんでしょうか?
    韓国はもうダメなんでしょうか?
    シンシアリーさんの移民?は最初嬉しかったですけど
    時間が経てば経つほど表現しづらい違和感を感じてしまいます。
    シンシアリー様にとっては
    日本人が韓国を嫌いになることが好ましいことなんでしょうか?
    自分の祖国はどうなって欲しいんでしょうか?

    シンシアリーさんの著作やブログをずっと読んでれば読んでるほど韓国や北朝鮮に対して嫌悪感しか生まれません。
    これはシンシアリーさんの本意なんでしょうか?

    結局

    私はどこに連れて行かれるんでしょうか?

    自己責任?

    はい。その通りです。

    ですが

    シンシアリーさんの活動で触発される人間がいる限り

    あなた様にはその業というものがついてまわります。

    ゆめゆめ忘れることのないようお願い申し上げます。

    1. 毎回毎回、シンシアリーは日本の悪いとこを指摘せよ、韓国ヘイトを煽るなってバカが沸くけど。

      ヘイトを煽ってるのはこれらの一般的な韓国人であり、韓国マスコミであり、韓国政府の方でしょう。

      シンシアリーさんは、日本のマスコミが「報道しない自由」でひた隠しにしている韓国での日本ヘイト、日本人に対する民族差別を正しく伝えているだけ。

      「ゆめゆめ忘れることのないよう?」

      韓国が嫌われるのは、シンシアリーさんが伝えるからじゃない、韓国の性質が、日本を貶め恥ずかしめて喜ぶ人々だからだ。

      韓国が嫌われるのは、シンシアリーさんが事実を伝えるからじゃない。それが業だとあなたが言うなら、日本のカスゴミと同じ、日本に有害な存在でしかないね。

      1. >七誌くん
        コメントの本質は、それじゃない?
        分かっててやってるんだろけどね( ̄∀ ̄)

    2. 横からコメントします。

      シンシアリーさんは単に真実を書いているだけです。曇っていると自省も加えつつ、祖国の悪癖を一つ一つ指摘しているだけです。真実を書いた結果、韓国が嫌われるのならそれは仕方のないことです。それを経れば、韓国も自省するかもしれない。それを促しているだけです。韓国が嫌われるのは結果であって目的ではありません。

      元々自分で歯科医を経営しながら危険を犯してこのブログを運営し、書籍まで出してきた方です。向こうのマスコミに身分を明かせと脅しのような記事を書かれたこともありました。親日だと判断されれば社会的に抹殺される国でそれだけのことをしてきた方です。

      あなたの指摘した業は善でしょうか悪でしょうか?ある意味自分を犠牲にして祖国を変えようとしてきたシンシアリーさんの行動は、私は善だと思います。

      1. >匿名さんへ

        善も悪も表裏一体で、今の私には判定が難しいことが多々あります。これもその一つです。

        愛国者で憂国の士として氏を見ると国籍を変えることは裏切りと映るでしょう。
        韓国の国民情緒から見れば、氏の意見や活動そのものは悪でしょう。
        英雄と呼ばれる人ならば、そこで命を削りながら戦うのでしょう。
        今の韓国の状況なら泥沼の中であがきつつ、理解者や愛する人達を巻き込んで不幸を撒き散らしつつ進んでいくのでしょう。社会的にも場合により物理的にも排除される未来があります。
        個人の幸せを見るならば、日本に帰化し、「シンシアリー」を自分の一部として、執筆活動を広げていくのが望ましいのでしょう。

        人、一個人の幸せ、国の幸せ、貢献、個人の価値観、善と悪、などいろいろのものが混ざり合って、考えはじめると混沌としていて収集がつきません。
        正しいか間違っているかで見れば、韓国人が自国の国籍を捨てることは決して正しいこととは思えませんが、状況を見、完全に間違っているとまでは言い切れません。

        匿名さんの見方をするならば、「祖国を変えようとしてきた」氏が国を捨てようとしているのです。国から見ると、過程が善でも、結果が悪とも言えるのです。
        (国民からみると、ウリとして受け入れられない、過程も悪で結果も悪。終始弾かれるべき存在でしょう。それこそが韓国の抱える問題ですが。ウリという集団の中での自浄作用の機能不全。)
        では祖国を捨てずに国籍だけを変えるのならば、その行為は新しい国への裏切りともなります。(例、今の在日韓国朝鮮人の行動。)

        (ちょうど、氏の移住が決まった時点でノブスケさんが一つの道筋も示していました。噛みつきまくりましたが、一つの解的なものでもありました。でも学術的な方向はねー。ジャンル問わず、ここは物書きでしょ!とか自分の価値観も出てきてしまうのです。)

        人の人生です。
        それぞれが自分の人生の価値観やシンシアリー氏への期待や抱いていた人物像によって評価したり批判したりするでしょう。
        葛藤もあるでしょう。
        それでもがんばっていってほしいと願うものなのです。(′人`)

        ・・・いやーもう、思考ぐるぐるです。><

        1. ば、ばかな!(;′ロ`)
          文字制限に引っかからなかった!
          たぶん引っかかって、書くことのないコメントになるだろうな、と思っていたのですが。
          文字制限ないのかな?

          ・・・まあ、考えのまとまっていない独り言のたぐいと思って頂けたら幸いです。

          1. そもそも、こういうのは善悪で考える類いのものじゃないからね。
            ただ、他の韓国人を呼び込む事はやめて欲しい。
            もうお腹いっぱいなんでw

          2. >みな’さん
            >善、悪の考え

            おおー確かに!

            でも行動に好ましい、好ましくないと出て来るのは必然で、全ての好ましい行動は取れないわけで。
            自分の価値観をもとに取捨選択をし、いろいろと言われながら歩んでいくしかないのですよね。
            そして作家というのは、人気稼業的なものもあるわけで、それらに完全に背を向けるわけにもいかないのですよね。(今の「シンシアリー」氏として。小説などの物語になると内容の面白さのみに限定される気がします。でも浮き沈みさらに激しいですよね。)

            「男はつらいよ」です。(違うか

          3. >みかげ@ポンコツ さん

             投稿ボタンを押す前に、右クリックで文章をコピーしておくことをお勧めします。
            (※ 文章の内容は、ちゃんと理解できましたよ。)

          4. はううー、ですね。
            ありがとうございます。
            m(_ _)m

        2. もう見てるか分かりませんが、業という言葉が出てきたので善悪論を語り、私が善と思うから善と書いただけです。それ以上でも以下でもありません。

          あと、評論家然としてシンシアリーさんの行動に批判を加えたくないんですよ。命をかけて活動してる人に、安全な場所から偉そうに批評してるのを見るのが嫌なんですよ。世界を知らない日本人の言葉は空虚だなと常々思っています。

          単に主観的な私の意見であり、正しいとか間違ってるとかは分かりません。それについて考える気もありません。

          1. >あと、評論家然としてシンシアリーさんの行動に批判を加えたくないんですよ。

            ですね。
            こちらのうまくまとまってない考えのコメントでしたが
            お返事ありがとうございます。
            m(__)m

    3. おそらく、シンシアリーさんは震災をお祝いしたり、日韓合意を守らない韓国を嫌悪し、そのような考え方や行動を改めて欲しいと思っていると思います。しかし、それを韓国人が自ら気が付いて改めるのは無理だとも感じていると思います。
      日本からの外圧で変わればいいなぁ、そこまでは無理でも、ダメな行動を後押しするのだけはやめて欲しい…そのような希望を日本に対して持っておられるんじゃないでしょうか?

コメントは受け付けていません。