韓国の性売買事業は日本の陰謀で始まった

昨日、あるコメントにも同じ趣旨の内容がありましたが・・韓国で売春が多い(市場規模が大きい)のは日本のせいだ、日本の陰謀だとする意見があります。

旧ブログの時にも紹介した事がある本ですが・・2012年発刊され、韓国で高い評価を得た「売買春、韓国を剥く」という本があります。本を読んだことが無いので紹介記事をソースにしますが、どうやらこのように書いてあるみたいです。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

・1900年代初頭に朝鮮の風紀が乱れていたのは、売買春を広げた日本の陰謀である

・朝鮮の大金持ちたちに、お金を売春に使うようにし、民族資本が作られるのを防ぐため

・酒や売春によって、民族主義が若い人たちに浸透するのを防ぐため

・執権勢力への不満を無くすため

本は、イム・ジョングック(林鍾國。1929~批評家)の言葉として、こう主張しています。そして、風流だった韓国の文化は消え、日本から入ってきた性売買が主流になった。後で同じ形で米軍相手の売春(基地村)が流行ったのもそのせいだ・・・朴正煕も日帝も同じだ・・本の内容はそう続きます。

http://v.media.daum.net/v/20120526154305151

 

昨日、東豆川市の話も書きましたが・・とにかく何でも日本のせいにすると何とかなる、韓国の今日このごろです。

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

“韓国の性売買事業は日本の陰謀で始まった” への101件の返信

  1. 1900年代初頭とは、1910年の日韓併合前、ということでしょうか?
    もうね、笑うしかないww。

    (性)風俗産業は、行政が取り締まる必要がある。一方、根絶するべきでなく、根絶は不可能。地下に潜らせないためにも「表」に置いておいて取り締まる必要があるわけ。

    取り締まる必要があるものを、併合する前(将来は予測できない=併合は予測できないまでも)に広める必要などあるものか!w
    手間がかかるし、隣国(朝鮮)の必要以上の弱体化は百害あって一利なし。
    日清、日露戦争がなぜ起きたのか?何のために日本は戦ったのか?を考えれば明白。

    (シンシアリーさんには申し訳ないが)韓国にはアホしかおらんのか??

  2. 「よし、朝鮮を買春大国にしてやろう」
    鶴の一声で朝鮮はあっさり買春大国になりました。
    よっぽど民族性に合致したのでしょう。
    大昔から伝えられた文化も買春に熱中するあまり全て途絶えたそうです。

  3. 3つ前の記事「米軍慰安婦で有名な東豆川市、なぜか「日本軍」慰安婦像を設置すると発表」で、

    ウリたちが海外売春するのも、
    (中略)
    全部、日本のせいニダぁああああああ!!!

    って皮肉で書いただけなんだけど、、、。

    韓国における、恥ずかしい事を率先してやりながら全部日本のせいにする、このような様式美は、ほんとにブレない。

  4. 自国女の行方不明や虐殺20万人を慰安婦とすり替え
    II大戦後も占領を続ける日本軍を追い出す韓国(朝鮮)戦争が1950年に勃発.米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し韓国が勝利.中ソ連軍が北朝鮮から日本軍を追い出し中国軍と韓国軍はともに日本と戦った戦友で同胞の北朝鮮とは戦争をしていない.日本は20万人を強制連行してジープに乗せて慰安婦として売春させた.[デタラメの韓国教科書]
    この20万人は自国民を虐殺した数.済州島では事件前(1948)28万人いた島民は朝鮮戦争を挟んで3万人弱にまで激減. 保導連盟事件は朝鮮戦争最中の1950年に起きた韓国政府軍による20万(~50万とも)人の一連の虐殺事件での虐殺した単位. 今の世代の韓国民は知らない.慰安婦を自国女の行方不明や虐殺とごちゃ混ぜにして旧日本軍の仕業にしている. 慰安婦なんて捏造を言う韓国は世界に売春婦を20万人輸出.
    韓国では朝鮮戦争を一切教えていない/韓国の小中高校では朝鮮戦争と呼ばず日本と戦った韓国戦争と教育 http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355
    国民保導連盟事件 (20~30万人虐殺)
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1628.html
    済州島虐殺事件 (7~10万人虐殺)
    http://president.jp/articles/-/22839

  5. 韓国の特徴というか体質というか韓国特有のものがよく出てますね
    それは売春に限らず何事も何処かの誰かのせいで始まって韓国自身の
    責任や努力では止められない、売春の場合も日本のせいでを中国のせいでアメリカのせいでと変えても答えは同じです韓国が売春婦輸出大国であるという現実を将来も変更できないであろうということです、
    終わりよければすべて良しという風に始まりではなく結末が大事なのに韓国は始まりにこだわり結末を無視するんです、悪くはなってもよくはならないでしょう。

  6. 酒飲んでお姉ちゃんといいことするだけで、風紀は乱れ放題で財は浪費し尽されるとか、ちょろすぎやしませんかね。意志薄弱と自制心皆無を自慢してどうする。当時も娯楽が無かったから?
    とか言ったらなんてお返事が来るんでしょう。

    好きなだけ無能自慢をしてればいいと思うのです。

  7. こういうのが「通りすがりの犬も笑う」てやつじゃないかと思うんだけど…
    というか、35年やそこらで韓国から文化を根こそぎにし、民族の覇気を奪い、売春大国にしてしまった日本てすごいなぁ(棒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。