韓国の性売買事業は日本の陰謀で始まった

昨日、あるコメントにも同じ趣旨の内容がありましたが・・韓国で売春が多い(市場規模が大きい)のは日本のせいだ、日本の陰謀だとする意見があります。

旧ブログの時にも紹介した事がある本ですが・・2012年発刊され、韓国で高い評価を得た「売買春、韓国を剥く」という本があります。本を読んだことが無いので紹介記事をソースにしますが、どうやらこのように書いてあるみたいです。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

・1900年代初頭に朝鮮の風紀が乱れていたのは、売買春を広げた日本の陰謀である

・朝鮮の大金持ちたちに、お金を売春に使うようにし、民族資本が作られるのを防ぐため

・酒や売春によって、民族主義が若い人たちに浸透するのを防ぐため

・執権勢力への不満を無くすため

本は、イム・ジョングック(林鍾國。1929~批評家)の言葉として、こう主張しています。そして、風流だった韓国の文化は消え、日本から入ってきた性売買が主流になった。後で同じ形で米軍相手の売春(基地村)が流行ったのもそのせいだ・・・朴正煕も日帝も同じだ・・本の内容はそう続きます。

http://v.media.daum.net/v/20120526154305151

 

昨日、東豆川市の話も書きましたが・・とにかく何でも日本のせいにすると何とかなる、韓国の今日このごろです。

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

“韓国の性売買事業は日本の陰謀で始まった” への101件の返信

  1. くだらない。反日韓国人がなぜ停滞続けているのか、なんとなくわかりました。人間であるならば少しは良くしようと努力をするもの。当然、そこには反省も、時には後悔もあるはず。そこから進歩が生まれるからです。しかし反日韓国人はすべて悪いのは日本人で自分たちではないと逃避続ける。治そうとする精神など微塵もないのですね。

    一時、日本人の海外セックス旅行が非難されました。まだ完全になくなったとは思いませんが、日本人の多くが恥ずかしく思ったのは事実です。その反省があったから、今日、批判も収まっています。韓国のセックス産業を他国から非難されても、一向に改善しようとしない韓国。自分たちの非を他国に責任転嫁する反日韓国人。恥を知るべきです。直さない限り永遠に変わりません。

  2. 韓国左派「平昌五輪が失敗すれば李明博のせい!平昌五輪が成功すれば文在寅のおかげ!」
    韓国右派「平昌五輪が失敗すればムン災害のせい!EUが韓国を租税回避地ブラックリストにしたのもムン災害のせい!」
    韓国国民「日本の良い文化は韓国起源!韓国の悪い文化は日本のせい!」韓国人は日本が昔、韓国を貶めようとしていたに違いないって思い込んでいるみたいだけど、貶めようと思っていたら当時の日本明治政府が朝鮮を支援して朝鮮の近代化をサポートしたりしないだろ。韓国人的には「韓国人が日本を貶めるのが好きだから、日本人もきっと韓国を貶めていたに違いない」って韓国人の価値観で日本もそうに違いないって決めつけてる?

  3. そんな風に、その辺の公園にいるバッカスおばさんに話してやってくれ。
    自分を売るしかないのは日帝の所為なんだろ?

  4. これほどバカ丸出しで意味不明な事を恥ずかしいと思う事もなく書き連ねる事ができる。
    しかも病気でもなく、酔っている訳でもないというのが本当に凄いと思うよ。

    地球広しといえど朝鮮人にしかできない芸当やねぇ…良い文化だと思います。

  5. 大日本帝国と軍の有能さに驚きますよ(笑)
    半万年の伝統()を持つ大韓帝国を堕落させるとは、かの万能壁画にも描かれていたかも

  6. 確かに、朝鮮時代の売買春は夫が我が家に客を招いて、妻に売春させるというのが多かったようで、このような「風流」な売買春がなくなったのは日本のせいかもしれませんね。

    1. 美人局(つつもたせ)ですかね
      お歯黒の慣習のある日本では既婚女性は対象では無かったとの説もありますが

  7. 李朝の煌びやかな文化は妓生文化(王宮内の)だけだったと認識しています。
    もっと言えば妓生で李朝は成り立っていた。(法で抑圧された性の捌け口など)

  8. 韓国に取っては思想戦争なのですから、
    真偽はど~でも良いのです。
    ひたすら叫んでいれば良いのです。
    (効果のほどは不明ですが)

    1. >>月影さん
      >>韓国に取っては思想戦争なのですから、
      >>真偽はど~でも良いのです。
      古田博司先生が著書の中で「韓国人とディベートしても無駄です。なぜなら最初から勝利は決まっていますから」といったことを書いていますね。
      よく「韓国側が反論できないような証拠を出して黙らせよう」といった書き込みを見ますが、無駄でしょうね。彼らは自分の勝利を宣言するだけですから。

      1. ま~韓国にも主張だけはする必要が有るでしょうが、
        結果は求める可きでは無いでしょうね。(韓国相手の議論は無駄)
        他の国(特亜三国以外)へ証拠を以って紳士的に主張する可きでしょう。
        ま~米国内の一部の州も特亜三国に毒されていますが…

  9. 日本にも中国にも同様の話はあります。
    日本は米軍による3S政策
    中国は日帝による3光政策として知られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。