漂流漁船に「朝鮮人民軍854軍部隊」表札

元ソースは東京新聞とのことですが、本エントリーは韓国の聯合ニュースの記事がソースとなります。

先月、北海道の無人島周辺で発見された北朝鮮の木船が、民間人ではなく人民軍所属の船だった、とのことです。

確かにこの写真(聯合ニュースキャプチャー)には、「朝鮮人民軍854軍部隊(조선인민군854군부대)」という字が確認できます。

http://v.media.daum.net/v/20171206100702858

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

北朝鮮では、軍が農業や漁業などに従事しています。でも、まさか軍服も着ないでやっているとは思ってもみませんでした。

もちろん乗っていた人たちが民間人である可能性がゼロではないでしょうけど、可能性は極めて低いと思われます。日本の警察は、船舶と一緒に発見された北朝鮮人たちを相手に身元と避難までの経緯などについて調査を行っているとのことです。

人民軍所属なら、ただ事ではありません。本当に漂流(避難?)なのかどうかをはじめ、家電の件まで(汗)、徹底的な調査が必要になるでしょう。

 

 

🙂シンシアリートゥデイ

今日は打ち合わせがあります。いよいよ次の本は「日本滞在記」になりそうです。今日の更新はここまでです。また明日お会いしましょう。

(・∀・)ノ

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

“漂流漁船に「朝鮮人民軍854軍部隊」表札” への44件の返信

  1. 今のところ 尋問に何も答えない 拒否しているようだが・・・食事の量を減らしながら 明日も何も語らないなら 何か喋るまで食事抜きで良い 何か有益な情報を出したら豪勢な食事を出してタバコも酒も与えてやる・・・これの繰り返しで知っていることを全て吐き出させるべき 刑事と自衛官の両方で担当するべき。
    泣き落としがいいだろうね・・・お前も大変だなぁ ってな感じで 必ず情報を吐かせるべき。もう既に窃盗罪が成立していますから留置場で軟禁だね。

  2. https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000004-hokkaibunv-hok
    (北海道ニュースUHB)
    >4日夜乗組員10人の内1人が腹部の痛みを訴え、北海道函館市の病院に入院しました。
    >  関係者によりますと、胃に穴が空いているとみられるということです。いつ退院するかは、まだ決まっていません。

    だそうです・・・( ゚д゚)
    同じ病院の患者が知ったら、不安ですよねー

    これって、例えば肩関節を外せる人なら骨折ケガ人を装って、取り合えずの偽装入院が出来てしまいそう・・・

    1. 絶対、胃には1メートル級のサナダムシが居ます。
      医師がそれを発表したら、患者の人権無視だと日本の左翼国会議員とかマスコミが騒ぎますから、口が裂けても言えません。
      実際に、先進国の韓国で起きているので間違いありません。

  3. 人民軍軍人なんだ、是は大問題じゃないですか!。
    でも、すんなり返しちゃうんだろうな・・・・。
    返すと、味締めて、又やって来るね。
    そして、大挙してやって来ると・・・。

    此の場合の対処方法は、船舶は没収で、捕虜返還と為るから、北朝鮮が停戦協定違反の非を認めた上で、返還手続きを国連軍に申し込むしか無い。
    北朝鮮は、非を認めないだろうな~っ。
    返還は難しくなるな~っ。
    でも、総連が「人権」とか言い出して、騒ぎ出すだろうな~っ。
    やれ、やれ。
    日本にとって、頭の痛い問題が出てきましたね。
    ただ時間を浪費していると、北が日本漁民を拉致して、取引材料にさせられる懸念が出てきましたね。

  4. 北の船が漂着している地域は過疎で人口が少なく空き家も多いので、入り込まれたら困ると地元民が心配しているそうです
    もし日本に手引きする人間がいれば、国内の他の場所に移動して紛れ込む事も簡単でしょう
    人手不足のおりですから、いちいちビザを調べないで外国人を雇う場合もあるでしょうしね
    この窃盗犯たちの取り調べをしっかりすると共に海岸線の警備を厳重にお願いしたいです

    そして滞在記楽しみにしております!

  5. 日本海側の人は鍵をしっかりかけてよ。

    新潟で顔面を著しく損壊された夫婦殺害事件があったが。背乗りかと思った。

    こういう船がおびただしい数で押し寄せたらどうなるの?
    モリカケやってる場合じゃない。

  6. 北朝鮮は自国海域の今年の漁業権を中国に売ってしまったので、北朝鮮の漁民は日本の海域まで出張ってくる必要が生じてるのでは、という意見もあるようです
    http://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/02/0228.html
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/07/01/0200000000AJP20160701003700882.HTML

    またこのような意見もあるようです以下ツイッターからの引用
    >北朝鮮経済に詳しい環日本海経済研究所の三村光弘主任研究員は「北朝鮮では軍所属のプレートが付いた船で漁に出ることは珍しくなく、乗組員も軍人ではなく、一般の漁業者が大半と見られる。そもそも、こうした軍所属のプレートをつけて特殊任務などを行う可能性は低いのではないか」

  7. 地を固める為に天上をスローガンとする。
    古来より地球上の各地で繰り返されたロジックではありまする。
    “空系”部隊は優遇されているけど、
    “地上/海”系部隊は おざなりにされているのでしょう と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。