また「日本で嫌韓テロされた」と騒ぎ・・この人、3回目です

いつからか「嫌韓テロ」という言葉が韓国のネット、マスコミなどで広く使われています。日本人が韓国人相手に何かよからぬこと・・大したことにも見えませんが・・をしたとか、そんなものです。

今日もまた、ユーチューブでBJ活動をしている人が、日本で嫌韓テロをされたと主張して騒ぎになっています。

この人、これで三回目です。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

映像を見てないので記事を読んだけですが、日本人男性が財布でこの男の胸を二回叩きながら「邪魔だ」と言ったとか。

邪魔だったのでしょう。別にそれだけではないかな・・って気もしますが、この人、5月に京都、10月に大阪などでひどいことを言われたとかで、前にも嫌韓テロを主張していました。今回も大阪で、三回目です。

http://v.entertain.media.daum.net/v/20171207152754324

 

2ヶ月前だったかな・・高速道路で後ろの車を止め、人を死なせた人のニュースを見ました。

その犯人、確かサービスエリアで迷惑駐車していて、被害者から「邪魔だ」と言われて、それで被害者を追いかけた・・と聞いたことがあります。

邪魔だと言われてここまで騒ぐのも、その犯人と同じ心理なのかもしれませんね。

道で邪魔だと言われたら、すみませんと言って下がればいいでしょう。

 

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

“また「日本で嫌韓テロされた」と騒ぎ・・この人、3回目です” への80件の返信

  1. この韓国人、片言の日本語しゃべるみたいだけど
    何度も「あ?」って言っているんだよね
    韓国語でこれどう言うニュアンスかわからないけど
    日本語で「あ?」って訊き返すのって相当失礼な言い方

  2. そういえば、朝鮮学校の生徒さんでナイフで制服を切られるという事件が朝日新聞に報道されますがどうやらその被害者も同一人物だそうです。 朝日新聞さん、ご苦労様です。

    1. 一時期バスの中でタッパーに入れていたキムチ盗み食いされた!とか言う被害届もありましたね…

  3. とにかく謝って謝って赦して頂きましょう。
    それからもうお付き合いしない。

    面倒臭い人たちだもの。

    1. 謝るのはダメダメ。
      近づく反日の人達なので関わりたくなくても関わってきます。
      中国のように国や人もできない(理不尽に対してさらに大きな理不尽で対抗)なら、原理原則をもって行動するしかないのです。

  4. 【BJ活動 】・・・Bon Jovi活動。
    ボンジョビのマネをする活動。
    場所を考えないですると「邪魔ニダ!」と言われることもあります。

  5. ワザと迷惑行為をして注意されたら逆ギレして、注意した人がちょっとでも手を出したり、失礼な言葉を言ったりしたら警察を呼ぶぞと言ったり実際に警察を呼んだりして被害者ヅラして賠償金や慰謝料をせしめる。そんな輩もいます。

    こいつもその類の輩なんじゃないですか?

    1. 「転び公妨」の逆バージョンですね(笑)
      韓国ではごくごく一般的な商売なんでしょうね。
      ああ、いやだいやだ。

  6. 動画を探して見てみた。

    思ったことを率直に書くと、
    まず、こいつは韓国が相当に嫌われていることを意識して日本に来ている様子がうかがえる。何故かといえば他人(恐らく日本人)の目線をしきりに気にしながら撮影をしている。気にする理由は韓国語を話しているから。その上での出来事のような気がした。

    想像だが、この動画に出てくるオヤジは、韓国人の男がナンパをしていると思ったのかもしれない。
    このオヤジは韓国語を話す男が、日本語話す女にちょっかいを出していると思ったのだろう。だから、「邪魔だ」と言ったまでだと思う。
    実際は違うが・・・。

    しかし、この3度目の男はしきりに周りを気にするな。

    これは俺の実際の経験になるが、男2人、女1人の3人組とすれ違った際に話ていた言葉は韓国語だったのだが、なんとなく見てしまった。その瞬間彼らは話すことを止めてしまった。まるで静止画を観たような感じがした。ひょっとすると、彼らは危機感を持ったのかもしれない。この動画の男も似たような危機感を持っているのではないかと思った。
    あー、お前の人相が悪いからだろうという突っ込みは無しでお願いしたい。

    で、1つ。
    主においては、同じ韓国人だから・・という考えは持つべきではない。主はそういうところについては
    触れてはならない。寧ろ、土台はそうであっても韓国のものの見方でもなく、日本の物の見方でもなく、つまりは一切とらわれないものの見方で考えてみるなどが必要だと考える。ま、ふつうは理想論の3文字に置き代わるようだが決して無駄にはならない。もっと高見の見物を決め込んでみてはどうか。

  7. 片方(「嫌韓テロされた」と騒いでる人、仮にAさんだとします)の主張しか聞いてないので、いったい本当はどういう状況だったのかわからないです。
    ですのでここでどちらが悪かったのかについては判断できませんが、Aさんが今までに2度も同じような目に遭った(?)というのが引っかかりますね。
    BJ活動って何だろう・・・?ググったところ「ブラックジャック活動」というのが出てきたけどこれなんでしょうか?
    もしもいろんな場所で知らない人に挨拶する活動だとしたらAさんが通行する人たちの前に立ちふさがるようにして挨拶しようとしたのかしら?

    1. 韓国でのBJはBroadcasting Jockeyの略で、日本で言うところの生放送主のことですよ。
      視聴者を集めて人気が出れば放送に使ってるサイトの運営者から多くのお金をもらえたりするので、悪質なタイプは炎上狙いで色々とやるんですよ。

  8. 日本人の民族性は事なかれ主義で、加害者のことまで配慮し、
    問題を小さくしようとする、喧嘩両成敗、バランスを取ろうとする相対主義、被害者泣き寝入りの傾向ですが(今回の相撲も)

    韓国人の民族性は、あえて問題を創り出し拡大化して大騒ぎする、どこまでも被害者と加害者の差を明確化しようとする。
    真逆の民族性の再確認が出来ました。

  9. つかこうへい は
    シェイクスピアより菊田一夫に惹かれると公言したとか。
    親和性からは「肝」を突いた発言だと思う。
    それは情念。実際 ボクもリア王みても感情は動かない。

    「傷つくことだけ上手になって」
    「あえてブス殺しの汚名をきて」
    在日韓国籍 つか氏の覚悟は希なんだと、
    件のブロガー動画をみて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。