奴隷事件・・奴隷は自殺。「ご主人様」は懲役5年

ひどい内容が書いてありますので、

本文は「続きを読む」の後に書きます。

 

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

本ブログで不定期的に扱う「奴隷事件」。

1日に数人ずつ死ぬと言う韓国のデート暴力(殴る)もそうですが、上下関係好きの極端的な表れというか、韓国では「奴隷事件」と呼ばれる事件が多く発生しています。

「人を自分の『物』とする」、「人を『所有』している」という感覚こそが、ある意味ではもっとも歪んだ上下関係でもあるわけでして。

しばらくはチェックしていませんでしたが、また奴隷事件がありました。ですが、今回もっとも気になるのは、裁判の量刑です。

 

事件が発生したのは去年。20代の男Aは、SNSで知り合った女子中学生Bに「主人と奴隷」契約を強要し、それから15回もBの体を弄びました。

同じくCという人も関わっており、Bに裸の写真を送るように強要し、AとCは、撮影したBの映像でポルノビデオまで制作したとのことです。

Bは去年この件を警察に訴え、自殺しました。

http://v.media.daum.net/v/20180221112932132?d=y

 

・・・・で、その判決結果ですが・・・

Aが懲役5年、Cが2年6ヶ月(執行猶予4年)です。

☆書き方が悪かったことをまずお詫びします。一日に数人死ぬと「言われている」です。公式統計では1ヶ月に2-3人ペースとなります。これも多いですが、、、

 

 

↓もうすぐ発売です。ドキドキします(´・ω・`)

 著書関連のお知らせ ♨

・11冊目にして「日韓比較論」第二弾、「人を楽にしてくれる国・日本~韓国人による日韓比較論~」が2018年2月23日に発売です!

「Voice」3月号(2月10日発売)に寄稿文が載ることになりました。文在寅政権と慰安婦合意関連の内容となります

・10冊目「なぜ日本のご飯は美味しいのか」、9冊目「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。