(お知らせ、再UP)スマホ版の表示及びツイッターリンク切れについて

ブログ最初にある「インフォメーション」や最新エントリーなどでご紹介しましたが、本ブログのスマホ版表示に「一部しかコメントが読めない」不具合が発生してから、もう半万年(実歴史では3日)が過ぎました。

サポートに問い合わせてもPHPバージョンをアップデートしてくださいと言われるだけで(サーバー側も本ブログ側も全て最新のものにしています)、これでは長引くかもしれない・・と思って、仕方なく、スマホ版のテーマ(レイアウト)を別のものにしました。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

今日の正午あたりに、ブログ表示がいわゆる「ヒャッハー状態」だったのも、いくつかのテーマを試していたからです。いろいろと迷惑をおかけしました。

そして、とりあえず「読みやすさ」だけを頼りにして、スマホ版テーマを選びました。しばらくはこのテーマで行こうと思っています。

「コメントを書く」の下にも他のものは一切出てこないように設定したので、コメントを書く方は、指でパーッと画面を最下までスライドさせると、すぐコメントが書けるようになっています。ちなみに、「メニュー」は押しても何も出ません。

 

ですが、今回はAMP関連で、ツイッターから本ブログへのリンクが機能しない現象が発生しています。あとで出来る限り対処いたします。

プログラムに弱くて、アメブロから移転してから、ずっと何かのトラブルが付きまとっています。読者の方々には本当に迷惑をおかけしますが、一つ一つ勉強しながら、もっと良い方向へ直していければと思います。

 

いつもどおり午後4~6時の間に更新しますので、また次のエントリーで(・∀・)ノ

 

 

拙著のご紹介

以下、拙著のリンクはアマゾン・アソシエイト リンクとなります。リンク先で電子書籍版も選択できます(最新刊の場合は電子書籍版が載ってないこともありますが、発売日までは揃います)。

・現在の最新刊(2020年9月2日発売)<「反日」異常事態>ですまだ画像は仮のものです。いわゆるK防疫として表出された、韓国の反日思想の本性を考察しました。他のシンシアリーの拙著については、リンク先の内容紹介、または本ブログの書籍紹介ページをご覧ください。ニューコリアは、私の書いた本ではありませんが、ブログを立ち上げるきっかけになった本です。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください。https://twitter.com/sincereleeblog

0

© 2020 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5