<レナスレ> レナ、カントリーな部屋で/レナのハッピーハロウィン2020

「レナスレ」は、シンシアリーと7年間一緒にいるドール「レナ」の写真を紹介するエントリーです。ドール写真しかないので、苦手な方はご注意ください。ブログの本題(韓国の反日思想など)に関する内容は一切ありません。ほぼ同じタイミングで韓国関連エントリーをUPすることにしていますので、そちらを御覧ください(一つ前のエントリーになります)。今日は、今月(10月)初めに撮影スタジオで撮影した写真と、今日撮ったハロウィンの写真を紹介したいと思います。

撮影スタジオの説明に「カントリーな感じ」となっていたので、服もそれっぽくコーディネートしてみました。セット服ではありません。バレッタもドライフラワーで雰囲気を出してみました。

 

うちのこかわいいー(うちのこかわいいー)

 

 

ヴァイオレナ・エヴァーガーデン(笑

タイプライターは本物でした。

 

 

 

ソファーで撮った写真が特に気に入っています。抱いているクッションはこの前ドールショーで買ったものです。

 

ここから、ハロウィン写真です。毎年同じものばかりでレナに悪いと思っています。お菓子はこのあと元歯医者が美味しくいただきました。

 

 

最後に、江の島で撮った写真です。

以上、レナスレでした!ハッピーハロウィン!

※告知が遅くなりましたが、次は明日(11月1日)朝10時~11時更新となります。

 

拙著<「反日」異常事態>が発売中です!ありがとうございます!

拙著のご紹介

以下、拙著の題の部分はアマゾンリンク(アソシエイト)になります。リンクされたページで電子書籍版もお選びいただけます。

・現在の最新刊は<「反日」異常事態(2020年9月2日発売)>です。いわゆるK防疫として表出された、韓国の反日思想の本性である『卑日(日本を見下す)』とその虚しさについて主に考察しました。本ブログの「反日 異常事態」紹介エントリーもぜひお読みください!

・<高文脈文化 日本の行間>は、私が日本で暮らしながら感じた『日本語』に関する本です。

・<なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか>は、韓国社会の「借りたお金を返さない」心理と日韓関係の現状の類似点を考察した本となります。

他のシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。ありがとうございます。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください

・本ブログのコメント投稿、VPN・PROXYからはうまくいかない場合があります。リンクはhttpの「h」を消してください。

90+

© 2020 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5