(レナスレ)レナと魔法陣

レナスレです。本題(韓国情報)は一切無く、ドール写真ばかりですので、苦手な方はご注意ください。

「ひな祭り」以降、レナスレが無かったこともあり、撮影スタジオに行ってきました。拙著『自由な国 日本から見えた不自由な国 韓国』にも多摩にある撮影スタジオについて書いた部分がありますが、この撮影スタジオというインフラに、個人的にハマっています(今回は別の場所にあるスタジオですが)。ドール撮影やコスプレ撮影から離れて、普通にインテリアの撮影をするだけでも楽しめます。特に、物を近くで背景をぼかして撮るやり方が好きな方には、インテリアを撮るだけでも数時間はすぐ経ってしまうことでしょう。

前にもレナスレで紹介したことがありますが、「童話館」さんの「クックロビンドレス」です。ただ、スタジオに蝶のインテリアが多かったので、胸に大きな蝶のアクセサリーを付けてみました。マントと靴はボークス製のものです。

 

レナは自立できますが、さすがにさくら(クマ)は後ろから見るとスタンドが目立ちますね(笑

 

うちのこ(ウチノコー)かわいい(カワイイー)

 

↓写真ではなくスポンサー広告です↓

 

 

この壁暖炉、スイッチを入れると焚き火の音がします。季節に全然合わないけど、愛と根性で気にしないことにしました。

 

 

何かを召喚するレナ

蝶がいっぱい現れました(スタジオ備品です)

 

今回の撮影でもっとも気に入ったのが最後の写真です。自然光で撮りました。

それでは、今日のレナスレはここまでです。次は、またいつもの曇った内容の「(どうにでも)なれスレ」でお会いしましょう!

 

↓写真ではなくスポンサー広告です↓

 

拙著著のご紹介&お知らせなど♨  以下、「題の部分」はアマゾンリンク(アソシエイト)になりますのでご注意ください。

「自由な国」日本から見えた「不自由な国」韓国 韓国人による日韓比較論>が発売中(2021年4月29日発売)です。日本滞在4年目になって、日本で手に入れた日常、そして、ラムザイヤー教授の論文にまつわる話、それらから見えてきた、日韓比較論です。

新刊<恥韓の根源>が発売中(2021年2月28日)です。併合時代の朝鮮半島のハングル記事、1965年基本条約締結を前後しての記事など、古い記事を考察し、『今』の韓国の反日思想の矛盾を浮き彫りにしてみました。「反日」異常事態(2020年9月2日発売)が発売中です。いわゆるK防疫として表出された、韓国の反日思想の本性である『卑日(日本を見下す)』とその虚しさについて主に考察しました。他の拙著についてはここにまとめてあります

サブブログに議論エントリー(1~3)と雑談エントリーを用意しました。長くなりそうな話にはサブを利用してください。シンシアリーはツイッターを利用しています。99%更新告知ですが、たまに旅行先の写真とか載せますので、よかったら覗いてみてください。

本ブログのプライバシーポリシーはこちらになります

+141

© 2021 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5