韓国の性売買事業は日本の陰謀で始まった

昨日、あるコメントにも同じ趣旨の内容がありましたが・・韓国で売春が多い(市場規模が大きい)のは日本のせいだ、日本の陰謀だとする意見があります。

旧ブログの時にも紹介した事がある本ですが・・2012年発刊され、韓国で高い評価を得た「売買春、韓国を剥く」という本があります。本を読んだことが無いので紹介記事をソースにしますが、どうやらこのように書いてあるみたいです。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

・1900年代初頭に朝鮮の風紀が乱れていたのは、売買春を広げた日本の陰謀である

・朝鮮の大金持ちたちに、お金を売春に使うようにし、民族資本が作られるのを防ぐため

・酒や売春によって、民族主義が若い人たちに浸透するのを防ぐため

・執権勢力への不満を無くすため

本は、イム・ジョングック(林鍾國。1929~批評家)の言葉として、こう主張しています。そして、風流だった韓国の文化は消え、日本から入ってきた性売買が主流になった。後で同じ形で米軍相手の売春(基地村)が流行ったのもそのせいだ・・・朴正煕も日帝も同じだ・・本の内容はそう続きます。

http://v.media.daum.net/v/20120526154305151

 

昨日、東豆川市の話も書きましたが・・とにかく何でも日本のせいにすると何とかなる、韓国の今日このごろです。

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

“韓国の性売買事業は日本の陰謀で始まった” への101件の返信

  1. わ!私のコメント読んでくれたんですね(*´∀`)ウレシイ…
    うん、記事の内容は相変わらずのクモリティですが…。
    嬉しい…でも曇る…でも嬉しい…でも…以下無限ループ。
    (違ったら恥ずかしいな…)

  2. アルコール飲料も売春も、日本と併合する遥か以前から朝鮮半島でも親しまれてきたのですから、他国のせいには出来ませんよ。
    もともと飲酒文化がなく、西洋のラム酒に全く耐性の無かったアメリカ先住民や
    禁止しようが罰しようが麻薬のアヘンを密輸出されまくった清国とは、事情が違うんですから。

  3. 李氏朝鮮時代は「朱子学」の「反商」主義が真っ盛りで、貨幣としても「葉銭」「布」しかなく、朝鮮通信使も日本のことを「どこに行ってもお金さえあれば食べ物が買えるから米を持ち運ばなくてよく便利だ」と言ってますからそりゃ「お金」で買うことはなかったでしょうね~。
    「米」とか「食べ物」で買ったんじゃないですかね?

    1. 犬や牛が道端で交わってても構わん。人と交わってる時は隠れてね。

      主人が略奪した富の再配分で活かしてる。

      男尊女卑の極致にあって女の言い分なんて無いに等しい。
      公衆便器が喋るかな?

        1. 家畜の雌に与えた仕事が性処理なら、米や布は必要だね。

          私の偏見は常軌を逸脱してました。

          強姦和姦なんでも有りな気もするけど。

    1. そうですねえ〜

      真面目に生きることも出来ない。
      理不尽に埋め尽くされた姿を彼の国にみる。

      綺麗にしても侵される。
      人の羨む事は不幸を招く。
      なにをしても幸福にはなれない。

      理不尽に行動する選択のみが欲望を満たす。

        1. 確かに…
          女性は家畜みたいな扱いだったのですよね。

          女性を人として扱った日本が悪い!に、なるのね…

  4. 日帝残滓に付き廃止!、には成らないのか?。
    サムスンの次に、大事な産業だからか?。
    戦前までは、売春は合法でした。
    戦後、非合法化され、世界的にも非合法化されて行きました。
    日本が持ち込む前から、公然と存在してたよね。(笑)
    だから売買春は廃止に出来ないだよね。(笑)

  5. 話がちょっと外れますけど、今日のNewsで防衛庁が戦闘機搭載ミサイルの長距離化(巡航ミサイル)を検討すると言いましたら、
    何と、日本共産党とNHKは北朝鮮まで飛ぶミサイルは日本国憲法に反すると騒いでいます。
    皆さんが反日朝鮮人を笑ってますけど、この日本共産党とNHKは韓国人と比べたら、馬鹿とか慰安婦は売春婦なのがなぜわからない、認知症とか確証バイアスとかどころじゃないです、ぶっ飛んでます。
    同じ日本人でも人知を超えて病状も着けられません。
    本コメント84件が馬鹿らしく感じられます。

    1. 反するという意見はありだと思います。だからこそ
      そういった指摘がなくなるよう憲法を現実に合わせて
      改善していかなければならないというだけの話かと。

      1. 初心者としても、ミサイルが飛んで来たり、対馬上陸が在ってから、
        国民投票して憲法を作って、武器を開発してもその時はもう遅いと思うのです。

  6. 「風流だった韓国の文化は消え、日本から入ってきた性売買が主流になった」

    面白いことを言うなぁ、このじぃさん。

    自分たちは元来が馬鹿であると明言しているではないか。
    びっくりしたなぁもう。

    そして、韓国に限定しているが、これがまた何とも・・・

    幾つも疑問が湧いてきた。
    韓国の風流とはいったい全体何を指すのだろうか?
    韓国人は漢文を読むことは出来るのだろうか?(俺は得意ではないが)
    韓国の文化とはどのような文化なんだろうか?
    韓国の文化はどのように受け継がれてきたのだろうか?
    韓国の文化は韓国の教育をどのようにしてきたのだろうか?
    韓国の文化は韓国の社会をどのように作ってきたのだろうか?
    韓国の文化は韓国の女たちをどのように扱ってきたのだろうか?
    韓国の女たちが売春をする理由はなんだろうか?
    韓国人女性の売春が無くならないのは何故なんだろうか?
    韓国の売春婦たちが集まってデモをやったことがあったな?
    あれは何だったのだろうか?
    韓国の女たちが出稼ぎしてまで売春をする理由はなんだろうか?
    そして、韓国は何故売春婦輸出大国となったのだろうか?

    幾つも転換点があるようだが、転換出来ない韓国とはいったいなんだろうか?

    主には失礼だが

    やはり、馬鹿の集まりではないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。