※コメント関連で大事なお知らせ(追記しました)※

ブログ主です。

最近、コメント関連で苦情が増えてきました。

いろいろ考えた結果、『返信』機能をしばらくのあいだOFFにしてみます。

決定事項ではなく、しばらく様子を見ます。

どうしてもスルーできないコメントがあるなら、『>>名前』というふうに書くという手もありますが、返信ではないので、コメントページは分割されます。ただ、1ページに表示されるコメントの数は20個までです(10個まででしたが、20個に増やしました)。

不満ならいくらでもどうぞ。ただ、いったん様子見すると決めたからには、少なくとも1ヶ月以上はこのままで行きます。

1月14日夜11時30分頃のことで、その以前のコメントは順番が無茶苦茶になっています。その点だけは、書いた方々に本当に申し訳ございません。

 

 

で、ここから追記ですが・・『議論』そのものをぶった切るのもどうかなとおもうので、『シンシアリーの生粋スレ』というサブブログを用意しました。こちらはコメントに返信できる仕様になっているので、試してみてください。

新・議論エントリーその1です。いろいろ試してみてください。

 

 

 

拙著<「反日」異常事態>が発売中です!ありがとうございます!

拙著のご紹介

以下、拙著の題の部分はアマゾンリンク(アソシエイト)になります。リンクされたページで電子書籍版もお選びいただけます。

・現在の最新刊は<「反日」異常事態(2020年9月2日発売)>です。いわゆるK防疫として表出された、韓国の反日思想の本性である『卑日(日本を見下す)』とその虚しさについて主に考察しました。本ブログの「反日 異常事態」紹介エントリーもぜひお読みください!

・<高文脈文化 日本の行間>は、私が日本で暮らしながら感じた『日本語』に関する本です。

・<なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか>は、韓国社会の「借りたお金を返さない」心理と日韓関係の現状の類似点を考察した本となります。

他のシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。ありがとうございます。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください

・本ブログのコメント投稿、VPN・PROXYからはうまくいかない場合があります。リンクはhttpの「h」を消してください。

+59

© 2021 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5