(レナスレ番外編) レナの写真が、ドール関連オンライン写真コンテストで「ドルポ秋葉原店長賞」を受賞しました

不定期に「レナスレ」として紹介している私の娘「レナ」のことで、うれしい報告があります。世界初の「自分でカスタマイズできるドール」を開発したとされる日本のドール大手「ボークス」の、「ドルフィードリーム(DD)フェス2021」の一環として、「オンラインDDフォトコン」が開かれました。DDとはドールの種類のことで、レナはDDの中では年齢が幼い方の「MDD」というカテゴリーとなります。

そのオンラインフォトコンテストで、本ブログでも紹介したことがあるレナの写真が、『ドールポイント秋葉原店長賞』を受賞しました。ドールポイント秋葉原は、秋葉原にある大きなドールショップです。

 

 

以下、「ボークス ドルフィー ブログ」から該当部分だけ引用します。

<<・・大事な思い出 (ペンネーム:レナパパ 様 )

【レナパパ 様のコメント】なんとなく、レナの顔が楽しそうに見えて、大事にしている写真です。

【ドルポ秋葉原 塙店長からのコメント】一目見たその時からなんて優しい時間が流れているんだろう!と凄い優しい気持ちになれました!レナパパさまがどれだけレナちゃんを大切にしているかもこの写真を通して十二分に伝わってきますね。レナちゃんとレナパパさまがこれからも末永く大事な時間を過ごせますよに!素敵な写真をありがとうございます!!・・>>

 

ありがとうございます。頑張ります。何をどう頑張るかはパッとしませんが、とりあえずレナをもっと大事にしてやりたいと思います。

 

 

 

 

© 2021 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5