また「日本で嫌韓テロされた」と騒ぎ・・この人、3回目です

いつからか「嫌韓テロ」という言葉が韓国のネット、マスコミなどで広く使われています。日本人が韓国人相手に何かよからぬこと・・大したことにも見えませんが・・をしたとか、そんなものです。

今日もまた、ユーチューブでBJ活動をしている人が、日本で嫌韓テロをされたと主張して騒ぎになっています。

この人、これで三回目です。

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

映像を見てないので記事を読んだけですが、日本人男性が財布でこの男の胸を二回叩きながら「邪魔だ」と言ったとか。

邪魔だったのでしょう。別にそれだけではないかな・・って気もしますが、この人、5月に京都、10月に大阪などでひどいことを言われたとかで、前にも嫌韓テロを主張していました。今回も大阪で、三回目です。

http://v.entertain.media.daum.net/v/20171207152754324

 

2ヶ月前だったかな・・高速道路で後ろの車を止め、人を死なせた人のニュースを見ました。

その犯人、確かサービスエリアで迷惑駐車していて、被害者から「邪魔だ」と言われて、それで被害者を追いかけた・・と聞いたことがあります。

邪魔だと言われてここまで騒ぐのも、その犯人と同じ心理なのかもしれませんね。

道で邪魔だと言われたら、すみませんと言って下がればいいでしょう。

 

 

 著書関連のお知らせ ♨

 

・シンシアリー+扶桑社の10冊目となる「なぜ日本のご飯は美味しいのか」が発売中です!

・9冊目、「韓国人による末韓論(扶桑社新書)」も発売中です!

・他にも韓国の反日思想に対する考察をまとめたシリーズがございます。それぞれ、重点を置いた部分が違います。今までのシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。

“また「日本で嫌韓テロされた」と騒ぎ・・この人、3回目です” への80件の返信

  1. お財布で胸を叩くって所が気になりました。ヤラセっぽくも感じます。

    前回の騒動ではお店の店主さんが批判を浴びて、暫く店を閉める事になってしまったんでしたよね。
    本当に迷惑な男です。

  2. >在留邦人向け安全の手引き 在韓日本大使館
    >日本人の被害例 (抜粋)

    >① 「スリ」・観光中に見知らぬ人から声を掛けられ、油断したすきに財布等を持ち去られた。

    >② 「置き引き」・ネット等で知り合いになった友人と、当地で同部屋に
    宿泊する予定であったが、シャワーに入っている隙に、貴重品を持ち逃げされた。

    >③ 「猥褻」・チムジルパン(韓国式サウナ)で仮眠中、胸や身体を触られた。
    ・日本語で気軽に話しかけて来たことから、相手を信用してついて行ったところ、
    店の個室に連れて行かれ、猥褻行為をされそうになった。
    ・タクシー内にてわいせつ行為をされそうになった。

    >⑥ 「詐欺」・日本語ができる韓国人と親しくなり、
    高級クラブで飲酒したところ、法外な代金を請求された。
    ・ネットで知り合った韓国人に、有名歌手のチケット購入代金として
    送金したが、その後連絡が全く取れなくなった。

    >http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_manual_2017.pdf

    外務省は一応は情報を出してます。昔からちゃんとこういう情報を
    出しているのか、近年の対韓外交姿勢の変化で出すようになったかは判りませんが。

    「嫌韓テロ」はどうか知りませんが、「反日テロ」は現実に存在している様です。

  3. 「警察に行こう」と言われ「悪口を言ってはいけない」と言い返す、
    大阪ですから・・・お前らどんだけ未開やねんと言われるレベルですな(笑)

    アホのこいつは気付いてないでしょうが、日本は法治国家ですが韓国は人治国家または放置国家ですからね、被害者である私達は日本でなにをしても許される、だが日本人が韓国に来れば韓国警察は動かない無視をすると言ってるも同然なんですよ

  4. すごいなー。
    これだけ(テロという言葉に)柔軟な解釈を与えるカンコク人のオツムの柔軟さに呆れますが、そっち方向にしか使えないというところが、ノーベル賞に縁のないゆえんでしょう。

  5. YouTuberでしょ?視聴数伸ばすためには何でもするってモラハラ人種じゃないですか。日本で嫌韓テロにあった、と言えば視聴数が伸びるんでしょうね。そのためにわざわざ嫌な思いしに日本までいらっしゃるのでしょう。

    「邪魔」って言われたあと、わざわざ追いかけて中指突き立てて大層無礼な態度を取ってらっしゃったみたいなので、こうなると「どっちもどっち」で偉そうなこと言えないと思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。