ちょっと無理のある『レナスレ』

本ブログにはたまに『レナスレ』というドール写真エントリーが載ります。7年前に日本で出会った『娘』、レナの写真を載せています。いつもの更新は、一つ前のもの(別世界エントリー)が最新のものとなります。レナスレはドール写真だけですので、苦手な方はご注意ください。スポンサー広告は表示されないようにしてありますが、設定が反映されるまで時間がかかるかもしれません

久しぶりのレナスレです。緊急事態宣言の影響などもあって、ブログに載せるような写真がそうありません。でも、あまり長い間レナスレを書いてないので、ちょっと無理をして写真を集めてみました。まだ夏のものがあったり(遅い)、ハロウィンのものがあったり(早い)、ツイッターで紹介したものと重複したりもしますが、よろしければぜひ御覧ください。

 

まず、ブログでの紹介は初めてかもしれませんが、レナのウィッグ(髪の毛の部分)を新しいものになりました。コスプレ用のものを専門制作する会社による日本製ウィッグです。

 

いまさらですが、この服を購入してすぐ、袴の結び方が分からなくてちょっと苦戦しました(いままでのものはボタン式でした)。なんとかして肩にかけるのか?と思ったりもしましたが・・(恥

 

ガシャ&ゲーセン景品いろいろ・・透明な瓶のバラ(造花)は、浅草橋の店で買ったものです。地面にあるものは100円ショップのものですが。

 

珍しく、外で・・でもこういうところだとレナの安全確保が大変です(少し風が吹くだけで倒れることがあります)。

 

うちのこかわいいー(うちのこかわいいー)。(~)はバックコーラスです。

 

ハッピーハロウィン(はやっ

とにかくいろいろ集めてみました。バラ(赤いクマ)が頭に乗せているのは、安物のLEDろうそくに、お菓子の包装(透明なビニール)から絵を切り出してセロハンテープで固定したものです。暗いところでろうそくをONにすると、かなりそれっぽく見えます。床にあるジャック・オ・ランタンもダイソーで普通に買えるものですが、上の方をハサミで少し切って(ナイフは危険です)穴を広くし、LEDろうそくをONにして中に入れると、かなり良い雰囲気を出してくれます。穴のサイズ調整で(わざときつくする)、ランタンの上にろうそくが半分出ているように見せることもできます。

 

夏の写真ですが(網じゃなくてハンモックです)、バラ、カンナ、サクラ、カスミ、そしてレナのお姉さんのアイカとヒメノです。

 

もう少し様子を見て、撮影スタジオなどにも出かけるつもりです。その際にまたアップできたら、と思います。それでは、今日もありがとうございました。

 

 

© 2021 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5