(レナスレ)京都とかディズニーシーとか6歳の誕生日とか

本ブログには不定期に『レナスレ』というエントリーが登場します。ドール写真以外は何も無いので、苦手な方はご注意ください。本題(韓国情報)エントリーとほぼ同時にUPするように頑張っているので、苦手な方々は移動をお願い致します。

6月に撮影スタジオでの写真を紹介してから、2ヶ月ぶりのレナスレです。韓国関連では曇り成分たっぷりのジーソミアベガーなエントリーをこの後すぐにUPしますので、こちらはレナの写真を御覧ください。ちなみに、ほとんど同じポーズばかりですが、記念写真みたいなものだと思ってください。

まず、これは京都で撮った写真です!三十三間堂にて。

 

 

(ここから「続きを読む」の後になります)

上のは、伏見稲荷大社のカフェにて。下のは清水寺で撮りました。

 

 

これは、ディズニーシーです。8月16日はレナの6歳誕生日(私と出会った日)です。まだまだ休止するショーも多いですが、ディズニーシーに行って来ました。いつもは電車で行きますが、この日は珍しく車で行ってきました。上の写真の場所は駐車場です。

レナの6回目の誕生日。ケーキはこのあと写真撮った人(私)が美味しくいただきました。

 

 

最近は外出そのものを控えていることもあって、レナの写真も旅行の写真もあまり載せられないでいますが、それでも久しぶりにレナスレが書けて嬉しい限りです。それでは、また(・∀・)ノ

 

 

 

「反日 異常事態」に電子書籍版が追加されました!

拙著のご紹介

以下、拙著の題の部分がアマゾンリンク(アソシエイト)となります。全て電子書籍版もお選びいただけます。

・現在の最新刊「反日」異常事態(2020年9月2日発売)>ですいわゆるK防疫として表出された、韓国の反日思想の本性である『卑日(日本を見下す)』とその虚しさについて主に考察しました。詳しくは新刊紹介エントリー(いつも本ブログ入り口ページの上から2番目に固定されています)をお読みください。

・<高文脈文化 日本の行間>は、私が日本で暮らしながら感じた『日本語』に関する本です。

・<なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか>は、韓国社会の「借りたお金を返さない」心理と日韓関係の現状の類似点を考察した本となります。

他のシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。ありがとうございます。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください。https://twitter.com/sincereleeblog

2+

© 2020 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5