8日(日曜)夕方まで更新休みます

本ブログ、7日から8日の夕方まで更新を休むこととなりました。日本の旅行インフラが素晴らしいからです。すなわち『日本のせい』です(笑)。

江の島に行ってきたばかりなので、本当はもっと紅葉シーズンになった後に1泊旅行したかったのですが、そろそろ『次の本』の原稿を書かないといけなくなったので、急に今週に決めました。

簡単にGOTO適用出来たこと、温泉に行きたかったことなどももちろんありますが。ちなみに、気のせいか、最近あまりネタが無いのもあります。

それでは、行ってきます。

本エントリーは雑談にでも利用してください。エントリー本文が短すぎで自動広告が乱雑に展開されるかもしれませんが、その点ご理解の程をお願いします。

 

 

 

拙著<「反日」異常事態>が発売中です!ありがとうございます!

拙著のご紹介

以下、拙著の題の部分はアマゾンリンク(アソシエイト)になります。リンクされたページで電子書籍版もお選びいただけます。

・現在の最新刊は<「反日」異常事態(2020年9月2日発売)>です。いわゆるK防疫として表出された、韓国の反日思想の本性である『卑日(日本を見下す)』とその虚しさについて主に考察しました。本ブログの「反日 異常事態」紹介エントリーもぜひお読みください!

・<高文脈文化 日本の行間>は、私が日本で暮らしながら感じた『日本語』に関する本です。

・<なぜ韓国人は借りたお金を返さないのか>は、韓国社会の「借りたお金を返さない」心理と日韓関係の現状の類似点を考察した本となります。

他のシンシアリーの拙著については、書籍紹介ページをご覧ください。ありがとうございます。

・シンシアリーはツイッターをやっています。他のSNSはいまのところやっていません。ほとんどが更新報告ですが、たまに旅行先の写真をツイートする時もあります。よかったらチェックしてみてください

・本ブログのコメント投稿、VPN・PROXYからはうまくいかない場合があります。リンクはhttpの「h」を消してください。

+71

© 2021 シンシアリーのブログ Powered by AFFINGER5